「一夜限りの景色」

雑記

2022年1月6日に、東京でも雪が降りました。記念に写真を何枚か撮りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1枚目はタイトルに悩む

何か良いタイトル無いかなと考えていて、

そうか!
one night stan・・

にしようと一瞬よぎったけど、流石にまずいかと。
どちらも一夜限りではあるけれど😓

で、結局このタイトルは「一夜限りの景色」に落ち着きました。

ただ正直、雪の日はその熟語を思い出します。

雪の日に遊びに行ったりすると、実際「one night stan・・」が起こる印象は割とあります。

寒さ、非日常感、帰るの面倒と、三拍子揃うからですかね。そして、そういう日に出てくるというのはやる気充分、行動力がある。もしくは、逆に全く知らなかったというタイプだったから、など。

あくまで周りの話ですが・・

余談ですが

もしこの手の話が好きな方がいましたら、私のバイオハザードの各投稿の冒頭の3〜20分くらいの会話を聞いて頂ければ、楽しめるかもしれません。全てがそういった話ではありませんが、毎回雑談をしてから始めてました。

2枚目は・・

おいしそう。

特にタイトルは無いです😅

タイトルとURLをコピーしました