お子様の名や、キャラ名作るのに役立つかも?!様々な人名の漢字表記

雑記

ベルセルクで思い出したのですが、昔無双エンパかなりやってたなぁと。鷹の団editとして放浪軍とか良くやってました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

人物名-漢字表記 三國無双7 Empires

漢字表記に拘ってキャラ作ってたんで、折角なんで人物紹介がてらまとめてみました。
世界各国の歴史上の人物もかなり膨大なので一回で紹介できるのは10人くらいにして、時折アップしていこうと思います。
edit作成に時間かけて、2ヶ月後くらいにやっとプレイって感じだった。称号取る為にプレイしたのを除けば。
目一杯edit枠も使用してました。ベルセルクなども漫画系も順を追ってアップしていく予定です。もちろん漢字表記で。

今だったらラウタロ達も入れる事になるな、無双8Empiresが出たら、アラウコのシナリオをゲーム上で投稿しようと思います。ちなみにラウタロの漢字表記は「莱夫扎茹」、食べ物にしか見えない😅
8Empiresでは、タイマンや対峙ムービーを復活して欲しいな。吹き出しだけではどうも味気ない。

漢字表記クイズみたいに後で答えわかるようにしてますので、ご関心ある方はyoutube「ヘロヘロデス」で検索して、是非ご覧ください😊

はやる気持ちを抑えて一休み

「アラウコの叫び」の作成は、マイクプリアンプが届いてから一気に再開することにしました。マイクプリアンプ届くのに2ヶ月・・

実際長い期間間空いてきましたが、改めてアップしたものを見ると、どうしても声が気になる。なのでマイクプリアンプが届くまで、今一度じっくり声に関して洗練させて行く予定です。

シナリオに関しては出来ているので、それ以外の活動は、しばらくはゲームや他の事で頭を柔らかくするのに使いたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました