遂にブラックカードゲット!【春日亭】

雑記

今回はいつもお世話になってる、春日亭さんに関して色々書いてみました!そして、念願のブラックカードは感無量です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

遂にブラックカード!

カードNoまで最高だった✨

なんと、99番目!!

後1つで100番目でしたが、99という前のめりな番号は個人的には最高かもしれない。

まあ、ひょっとして100番は大人の事情で確保されてるかもしれないし、ある意味これが最高かもしれません笑

↑はブラックカードを入手の為にフル装備で撮影したものです。全体写真を撮るのが難しく、だいぶ縦長な写真に。

snsには顔出ししてないので、どう撮影しようかと思ってました。

最初ハロウィンで被ってたペストマスクで撮ろうと思ったのですが、なかなか上手く撮れない、、

そうこうしている内に工場見学までスタンプが貯まってしまいました。

自由が丘店で工場見学に関して尋ねたら、広報の方から電話をい頂く事になりキッカケを得る事に。

そこで、スタンプは顔出さなくても良いのか改めて確認し、撮影をする事に決めました。

丁度外で働くようになって、春日亭さんに通い始めました。ブラックカードに至るまで、3〜4年。

雨の日は行って良しという自分ルールを作ってたので、雨が降ると気分が上がったものです。

春日亭の魅力の一つに、あの料金で満腹感が半端ない点もありました。

最強盛りを時折食べますが、私の胃袋では丁度限界のラインになります。

仕事を続けて来れたのも、春日亭さんのお陰が少なくありません。

特にセンター街店に通ってて、最近は近所の自由が丘店にもよく行ってます。

ボリュームなら新宿西口店が良いのですが、活動範囲的に今は縁遠くなったなぁ。

野菜等いろいろ増し増しに出来、かつニンニクがおろしでなく刻んであり違った味が楽しめます。その為、行きつけの二店舗以外だと、西口店は時折行きたくなる店舗の一つです。

センター街店は前は夕方に通ってたのですが、最近は仕事の関係で今は午前中に行くようになりました。

夕方のスタッフの方々元気かなぁ。他の国から働きに来ているスタッフさんには特にお世話になった。

彼のお国の話なども聞かせてもらっこともあって興味深かったです。

とは言え、見知った方の顔も時折午前中に出勤していました。

初めて春日亭入った時は、センター街でしたが、スキンヘッドの強面の方でした。

何故かお茶の水に機材を買いに行った帰りお茶の水店?に寄った時も、今思えばその方がいたような気がします。

当時は、春日亭ってスタッフはスキンヘッドにしないといけないのかなと思ったもんでした笑

何度か通うなって、その方とお話しする時もたまにあるのですが、どうやらエリアマネージャーの方ようでした。

いつもご馳走様でしたとこちらが言いたくなるような感じの良い方です。

無料トッピングで出来るもの

先日ある店舗でリサーチしてみたのですが、トッピング出来るのはこんな感じのようです。

もちろん全部盛りは対象外であくまで一品。ただ角切り、炙りチャーシューなどは基本出来ないようで肉増しというくくりになるようでした。

ついつい貧乏性の私は、値段が張るトッピングから順を追って試食している所です。

初無料トッピングは海老辛ジャン!

マヨネーズをかければ、エビマヨに出来て2度美味しい。
味濃いめの為、ラー油を入れすぎるとかなり濃い味になるので、水が進む。

また、麺と海老を頬張る配分を考えないとエビが余るが、追いスープにする場合余らせても良さげ。

焼きチーズ

麺と混ぜて食すのも良いが、チャーシューの代わりのような感じで食べるのも美味しかったです。

チーズの焦げが香ばしくてたまりませんでした。

にんにくはもちろん相性よいですが、ラー油はかけない味のが良い様にも感じます。

マヨネーズは思ったより、配分が絶妙で、上手くいけば美味しかった。

そして、いつもよりお腹が膨れて、満腹感があります。

特盛を頼んだのですが、最強盛りを食したような気分になりました。

チーズだけあり、スープはマイルド感が増します。

タイトルとURLをコピーしました