健康診断後のラーメン /歌唱中に倒れ救急車

雑記

今日はいきつけの春日亭へ!普段は渋谷店で食べてるのですが、中野店で無料券を配布しているとのことで、中野に初進出!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日と明日(10/16、17)だけ限定

来店すれば、次回に使える油そば無料券がもらるそうです!

食と程よい距離感でお付き合いできる方にはオススメです!
なぜなら、やみつきになりすぎると私のように健康診断ひっかかる可能性があるからです😅結構ジャンキーラーメンなんで

中野店は数店舗限定で食べれる坦々麺があり、さらに坦々麺なら追い飯が無料とのこと。
と、刻みニンニクを置いてるのも良かったです。

という訳で、迷いなく坦々麺をオーダー!

ちなみに中野店はトイレが綺麗で良かったです!渋谷店は店内トイレがないです。とは言え、スタッフの皆さんがいつも良くしてくれるので、1番の推しは渋谷店ではありますが。

中野店のスタッフさんに聞いたのですが、通常おい飯は麺を全て食べた後に入れる方が多いと言ってました。けれど、私のトッピングはネギとか肉とかもろもろ多めに入っててます。麺を食べ終わる頃には、汁がなくなりそうだったので、早めに追い飯してもらいました。
結果は配分的にギリで、程よいバランスで追い飯できて良かったです✨
今日は冴えてる!

検査前でお腹を空にしていたので、かなり満腹に・・

昨日は、歌で、そして今日はラーメンで身動きとれなくなりました・・

歌唱中に倒れ救急車

実は昨日救急車を呼ぶ騒動になりまして😅
関係者、救急隊員の方にお手数おかけしました。

結論から言うと。歌唱中に背筋を痛め動けなくなり、倒れました。

横になって、その場で安静にしたのですが、痛みが引かず、変な汗までかく始末でした。
これはヤバいと思い、救急車呼ぶ?という問いにyesと答えました。

救急隊がタンカーと共に駆けつけてくれたのですが、その頃には立てるまで回復しました。
後に引かない痛みで、普通に歩けることから搬送をお断りしました。

周りの方も心配してくれて乗った方が良いと言っており、またせっかく救急隊の方々に来てもらった事が心苦しかったのです。

しかし、帰宅途中にキツそうだったら、また呼んでくださいと快く言っていただき、胸のつかえがとれました。

今日の再検査はそれほど悪い結果ではなかったのでほっとしてます。ほんの少し良好になってきたとお医者さんが言ってました。

最近はワクチン打ったりと、腕に針を刺されるのにすっかり慣れっこになりました😊

タイトルとURLをコピーしました