🎆We Tripantu!!

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

まずは新年明けましておめでとうございます🎍

先程友人から教えてもらったのですが、6月の本日がマプチェの人々の新年にあたるようです。今の時期が新年になることに驚きました😯
世界がこんな状態ですが、出来る限り良い年になることを祈ってます。
————————————————————– -セイエン-

セイエンとはマプチェの言葉でsweet loverという意味になります。

マプチェの女性は、しばしば頭部に花と金属のような飾り、もしくはバンダナのようなものを付けているようです。
あの手の金属の装飾は、今の私には厳しそうなので、バンダナと花にしました。
またマプチェ女性も男性と同じくポンチョのようなものを羽織っているようです。

ポンチョの下の衣装は、前回作ったネフェルティティの王冠を引き伸ばして合成しています😉あまりマプチェっぽくない柄かもしれませんが、所どころ衣装は自分なりの感じで表現しています。
円盤のようなものは私のデザインではなく、加工okなフリー画像から引用しています。
———————————————
「アラウコの叫び」でのセイエンの役回り

ラウタロの幼なじみ
エルネイ、キントゥイラングの兄弟。
——————————————— ————–ep3のレコーディングしている最中、女性声の可能性が見えてきました。
そこでep3で登場している女性キャラであるヤマイの台詞を追加しました🪓
まずは凛々しいタイプの女性声から挑戦という感じです💪
ep3は後1/6しあげれば完了です。マプチェの新年中に出来上がるだろうか、、 セイエンに関しては主要キャラでもあるため、ep4には登場させたいです。そこでep3公開後、声の研究をする為、ep4まで少々間が開く可能性があります🙇‍♂️ #セイエン #アラウコの叫びラウタロ勢衣装 #女性声

タイトルとURLをコピーしました