本日アラウコの叫びep3投稿します!

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

finally i completed “the battlecry of arauco” ep3🤗
i will upload it on youtbee in 8hours🎥
(All that is left is to add english and japapnese subtitles to it!) ————————————————————-
アラウコの叫びのep3、あとは翻訳いれて本日の15時くらいに投稿予定です😊あとは字幕を完成されるのみです!

キャラが増えてきたのもあり音量の調整に苦戦しました、、youtubeに上げると劣化する声もあったり、逆に良くなるものもあり、何処を落とし所にするか迷いました。私なりのバトル表現も広がってきたように思います。

攻撃方法が個性があるキャラが今回多く出てくる為、メリハリができたように思います。

特にyoutubeで声が化けるのは、グレゴリオとガルシアです。ザラザラ感が程よくなります。

毎度レコーディングして思うのが、この2人はこんな声だったけかなぁと思ってしまいます。ただyoutubeにアップロードするといつもの声だという感じになります。

劣化がキツいのネフエンの声でyoutubeに上げた時に声が潰れてしまって、聞かせられるレベルにならなくなってしまうことがあります。たぶんイコライザーを極端にいじって調整している為だと思います。

ネフエンに関しては変わった野太さを出す為イコライザーを変にいじってます。また低い声なので本来私にはやり易いはずの為、そこまで綿密に取り組んでいなかった点もあります。他に注意を向けすぎてノーマークでした。

ただ一度レコーディングを終えて、ep3を完成させて、youtubeにアップロードしてから気付いた為、どう修正するか手を焼きました。録り直しも考えたのですが、それを出来上がったものに入れ替えるのは、非常に手間な為、現状の出来上がったもので調整しました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました