レポマンデ

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

情報ではアレマンデの従兄弟とされている為、名前を一括したメレアンデの従兄弟という設定してます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Lepomande

槍の扱いを得意としている。メレアンデの方がリーダーシップを取っていますが、レポマンデの自身でも単独軍を率いることがあります。レポマンデ達、そしてグワーノ兄弟はパルタ兵首長によって選出された精鋭達です。

スネイプ

人の印象は髪型の感じ大分変わるなと改めて実感させられました。

Rap God / エミネム

余談ですがエミネムに関して、良い感じに歌えている人は今まで見たことないです。その原因は主に2点だも思います。

1点目は、まず早い。しかし早いラップなどを歌える人はいなくはないです。
余談ですがモノマネという点では、顎あたりに力が入ってる様な歌い方が肝だとは思います。
2点目は、キーが高め。特に早口のラップだと仮に同じ速度で歌っても、キーが低いとかなり遅く聞こえ疾走感がなくなります。

今しゃぶしゃぶを食べながら、原曲に引っ張られすぎて盲目になっているだけで、先入観がなければステキに聞こえるかも知れないと思いました。
私、ポン酢と胡麻だれで食べると、どうしても胡麻だれの濃さに引っ張られてしまいます。

インディー・ジョーンズ

レポマンデの輪郭に近いので、実写化する場合はこういうイメージかもしれません。

ラストサムライ / 渡辺謙

謙さんのラストサムライのrefaceはなかなか決まるキャラがいませんでした。変換的な問題かも知れないです。そのなかでレポマンデはマッチしてました。

タイトルとURLをコピーしました