lineスタンプを作成します!(断念12/16更新)

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

lineスタンプに登場して欲しいキャラのリクエスト募集!!

※すみません、せっかくコメントやDMいただいたのに・・
どうやら審査が通らない様でした、、(12/16更新)以下の文はそれより前に書いたものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

急募!!

LINEスタンプに載せてみたらいいんじゃない?という、私の作成した中でオススメ、もしくは好きなキャラがありましたら、各snsのDMやコメントなどで教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️

※「アラウコの叫び」に未登場のキャラでもかまいません。名前がわからない時は、スクショをDMで送っていただいてもありがたいです。

lineスタンプを作成することになった経緯

先日、久々にlineを交換する機会がありました。基本的に私はlineを交換する時誰が誰だか分からなくなってしまうので、交換してすぐメッセージを送ります。

その時、自身の名刺がわりにlineのスタンプあったら良いなぁと思いました。最初は動画スタンプを作ろうとしたのですが、PCを使わないとおそらく出来なそうなので、断念しました。apngに変換してくれるアプリなども購入したのですが、うまくいきませんでした、、

というわけで、とりあえずは静止画のアプリを早急に作ることにしました。

ある友人が「アラウコの叫び」を観てくれてから、私とメッセージする時に、冗談でセリフを送ってくれます。こういう何気ない悪ふざけって有難いなぁと思いました。
どんなセリフが印象に残っているのか、他の方々の感覚を知れますし。

というわけで、主にモノマネしてもらったセリフのスタンプになります。しかし、まだ枠があるので、宜しかったらキャラのリクエストよろしくお願いします✨

タイトルとURLをコピーしました