lineスタンプはいつかまた・・

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

lineスタンプ試しに審査出してみたのですが、通りませんでした😢

lineの方から指摘をいただいて気づいたことがありました。確かに売り物となる場合は、私だけの権利でない部分も出てくることに今更気づきました。これは本当に危険なことをするとこでした、、

様々な方のご意見を参考に40個目一杯作りましたが、非常に残念です・・・(⬆️画像3枚ほど投稿してます)

ただ、動画のスタンプを作成してなくて、良かったです。これで動画のスタンプを苦労して作ってたら、しばらく立ちれなかったかもしれません。

そして、コメントやDMくださった方ありがとうございました🙇‍♂️
今回は企画倒れに終わりましたが、この失敗は他の創作に何かしら生きていくと思います。

⭕️「アラウコの叫び」のセリフ集

⭕️世界各国の言葉集

⭕️人物達の名言集

⭕️lineで使いそうな言葉やフレーズ集

などを載せたものをとりあえず作ってみました。そして、次回からそれぞれのジャンルごとのスタンプのパックを作成する予定でした。ひとまず今回はlineスタンプは冷却しますが、いつかそんな感じで展開できたらなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました