東京油組総本店

雑記

ここで食べるのは、去年のライスボウル以来だな。今日は所用で飯田橋へ。帰りに久々に東京油組総本店の油そばを食べました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京油組総本店

雪山のように玉ねぎをかけて、そこへラー油をかき氷のシロップのようにかけて食べるのが好きです。カロリーは通常のラーメンの3分の2という謳い文句の為、気兼ねなくw盛り!

ちょっとしくじりました・・海苔などはラー油などをかける前に散らしておくべした。変にまとまってしまって海苔の塊を食べる事に。

とは言え、あっという間に食べ終わってしまった・・最近は通勤範囲内にもある為、春日亭に行く割合が非常に多く、今日も行こうとしてました。ただ、せっかく飯田橋に来たので、東京油組総本店に行きました。行って良かったとしみじみ思いました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました