穏やかな誕生日

雑記

梅蘭で焼きそば食べて、自作のキャラにバースデーソング歌わせて、今はまったりツマミと炭酸水で一息!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月22日

8月22日なので、もう3日も過ぎてますが、まだ余韻に浸ってます。ここの焼きそばは、ボリュームがあるのでそこまで頻繁に食べに行かないですが、満腹感を味わいたい方にはおすすめです。個人的には、焦げた感じや、卵とじ?的な感じには、目がないです。

梅蘭と言えば焼きそばなのですが、質素な感じのネギラーメンが妙に気になって注文してみました。昔懐かしい味がして、物凄く良かったです。誕生日に相応しい味わいでした!

誕生日動画

https://twitter.com/maddenregy/status/1430383326083174401?s=21

左上から、グアティコール、エルネイ、ガルヴァリノ、ミジャレルモ、希望のチャスカ、レイノーソ。

アラウコの主人公であるラウタロや、人気キャラであるイネス・スワレスなどはあえて入れてない感じにしてみました😉

8月22日に関する動画

ヘロヘロデスの顔のアップを背景にしようかと思ったのですが、何故か最新作成キャラクターのレイノーソで。

今後はこの背景で、トークのみの配信もありかなぁとと思いました✨

なにわももあれ

良い誕生日を過ごさせていただきました!歳は公開してませんが、また1つ歳を重ね今年も存分に生活を楽しみたいと思います😊

タイトルとURLをコピーしました