三浦建太郎先生、今までありがとうございました

雑記
  1. ついにか・・
    ベルセルクは自身の生き方にも多くの影響を与えられた作品でした

先日、田村正和さんが亡くなったけど、まさか三浦先生まで
昨日は年初めに古畑任三郎を見てたなぁって思ってた
今日の夕方くらいからやたらベルセルク関連の投稿を目にして
どうしたんだろうと思ってた
まさか亡くなっていたなんて

事あるごとにゲームから何から、鷹の団、グリフィス、ガッツ・・と名付けたことが懐かしい

「アラウコの叫び」のミチマは、ゾッドへのオマージュで作成してました。様々な場面でベルセルクはこれからも私の中では生き続けていきます

何か向かう時に頭の中でforces が流れてたな

ベルセルクは未完とはなりましたが、素晴らしい作品をありがとうございました

 

正に、、

「やっぱり死ぬ時ぁ一人、前のめりってのがいい」

か・・

 

finally・・he is gone

My life was various inspired by BERSERK

BERSERK was incomplete, but

thank you so much Kentaro Miura

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑記

寄付(donation)

スソネンポロペ半島
タイトルとURLをコピーしました