ノイマン値上がり?!2021年5月

雑記

今ちらっとノイマン見たら値上げしてる・・5/13からだったのか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ノイマン

サウンドハウスでもu87って、25万くらいだったような。今は45万?!

20万も上がるものなのだろうか?新しいモデルになったのだろうか?

ステイホームな時代になり、宅録をする方も増えたからか、需要はましてそう。特にノイマンはプロも使用しているというイメージが浸透してますし。

宅録機材は今のうちに購入出来る物は手に入れた方が良いのかな・・これから様々な機材が値上がりしていくんだろうか。

u87級のマイクの入手はまだまだ先ですが、ノイマン以外の選択肢も意識してアンテナだけでも貼っておこうと思いました。

cubaseセール

そういえば、そろそろcubaseのセールやるんだろうか毎年この辺りから半額セールやってた様な。今回は見逃さないでcubaseをゲットしよう。

機材は一気に揃えることは出来ないけど、地道にコツコツ揃えていってるこの頃です。

ちなみにgreat riverをついに注文したのですが、入荷は約2ヶ月待ち!!ただ、海外機材の中ではそこまで遅い方でもない様でした。機材集めは気長にしながら、不完全ながらも作品作りは絶えず進行していきたいです😊

 

 

タイトルとURLをコピーしました