タンボ

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

久々の新キャラ作成!ヤナコナ勢のキャラが少ないということで、資料から探して所、まずはこの人物にしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新キャラ「タンボ」

「タンボ」という響きは、日本語的には違うものをイメージします。しかし、他国の人の人名であるならば、そこそこ民族感のある雰囲気になるかなと。

マプチェ側の名将であるカウポリカンと戦った程なので、そこそこの人物だったかもと思います。

アラウコの叫び進捗

結局great riverというマイクプリアンプが届くのが、12月まで延びてしまいました。
しばらくはゲーム配信をしながら過ごす日々になると思います。

入荷延期に関して、先方に問い合わせた所、アメリカでの物流が大きく乱れているとのことで、延びてしまってるようです。
返答の感じでは、ひょっとして12月もきついのではとも思ってます。

ただこれは、今はストーリーを練り直して「アラウコの叫び」をまだ練り直せという啓示だと思い、前向き?(後ろ向き?)に捉えています。また、最近救急車に運ばれそうになったこともあるし、レコーディングまで身体鍛えなおせって事かな。

古代から現代までだって、入荷が滞ったおかげで、良い作品が出来たなんて事象は珍しくないだろうし。
今は非常に便利な世の中だけで、不自由さも時には糧になる!・・ はず!!

タイトルとURLをコピーしました