レンゴ

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

ペテゲレンの甥。ただ、ペテゲレンの軍に直に属しているわけではない為、仮面を被ってはいない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Rengo

戦闘において突出した実力があるが、自身の居住エリアで頭を張るようなことはなく、地位を得る事には興味がない。大きく逞しい身体に、獰猛そうな目つきから、周囲からは虎の様だと言われている。

マイク・タイソン

タイソンのリーチは180センチぐらいで、身長とあまり変わらないようですが、肩幅が異様にある様に見えます。レンゴで当てはめてみると変に頭が小さく見えるのですが、refaceでは頭の大きさは元の動画のままのはずなので、顔つきによってそう見えるだけなのか。

Family Affair / メアリー・J. ブライジ

このような系統の動画はレンゴは非常にマッチします。気の強そうな女性を演出したい時にはレンゴを起用しやすいです。

THRIFT SHOP FEAT. WANZ / マックルモアー&ライアン・ルイス

refaceにかけるとレンゴは目元が特徴的で、口もとも目立つ顔になります。レンゴ自体のイカつい感じに作ったつもりでしたが、refaceにかけると男女ともに強めには映りますが、やや二の線になる感じになります。

アレッサンドラ・アンブロジオ

ラストのアレッサンドラ・アンブロジオに関しては、非常に自然な感じで変換されてるように感じます。こんな人いるよなぁという感じに仕上がりました!

タイトルとURLをコピーしました