パルタ兵首長

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

あらゆる武器の扱いに精通しており、戦闘の指南役でもある。子供たちの育成を担当している他、戦において戦士たち持ち回りの割り当ての相談役でもある。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Sergento Parta

当時のマプチェの人たちは髭を生やしていなかったという話を聞いたことがある為、基本的にはマプチェ側の人は髭がないルックスにしてます。実際マプチェだけでなく、ネイティブアメリカンの人々は基本的に髭を生やしている印象が無いような気がします。

ボヘミアン・ラプソディ

amazonプライムで、ボヘミアン・ラプソディーがやっていたので、試聴しました!foxのオープニングから驚かされました😲
歯の話なども出てて興味深かったです。欲を言えば、ジョン・ディーコンとの出会いも観てみたかった。クィーンを知った時は、毎日寝落ちするまでずっと流してたなぁ。

フレディ・マーキュリー

パルタ兵首長を選んだのは、丁度ボヘミアン・ラプソディを観たのが1番の決め手でした。ただ、他の人で合わせてみると、何人かは何故かタイツで顔を引っ張られているような顔になりました。

みのもんた

紳士風にも見えますが、やはりぎょろっとした目の人の方がああいう番組には合いそうな気がしました。

ボリス・”ザ・ブレイド”

動画としては一番しっくりきた組み合わせでした。目の感じの怖さといい、髭の感じがいかにもという具合でした。笑顔も馴染みました。

タイトルとURLをコピーしました