ピノール

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

グラコラーノの友人。グラコラーノと同郷の者として、服装の素材館や、金属製にも見えるバンダナを装着し、統一感を出しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pinole

グラコラーノな面長で険しい顔つきであることに対し、ピノールは柔らかい表情をしており、同じく面長ではあるが少し丸みを帯びた輪郭にしました。

メラ/アクアマン

グラコラーノのアクアマンに対し、対となるメラの動画を使用しました。ピノールはグラコラーノの友であり、性別は男です。2人は伴侶でもなければ恋人でもありませんが、友人同士でこういう動画もありかなと。ピノールの顔は女性的にも見えるが、男性的にも見えます。こんな感じの女性いるなぁと思いました。

シャーロット・デ・ウィット

ピノールをシャーロット・デ・ウィットの動画に使うと、ちょっと中性的な男性?のようにも見えました。個人的には、シャーロット・デ・ウィットの髪型がrefaceのピノールの顔に良い具合に映えるように感じました。

Honney Bunny/サラ・カーン

こちらも女性の動画ですが、元々のピノールの雰囲気に近い感じの映りや、動きではないかと思いました。女性に見えなくもないし、男性にも見えるような、そんな印象を受けました。

電車の揺れに負けない

電車の中でなぜ女性の方が吊革を掴まないで立ってられる人が多いのか分かった気がします。最初は身長の関係だと思ってたのですが、観てるとどうも男性の方が揺れで危なくなる方が多いように感じます。
先日は刃牙を見てて、愚地独歩が三戦(サンチン)をやっていました。実際にやってみると、大地を踏みしめるのに非常に安定感があります。ひょっとしてと思い、電車の中で内股で立ってみたら、電車の揺れに対してまるでもっていかれませんでした。
そうか、それで女性の方が揺れに強い人が多いのかもしれないなと、ふと思いました。

タイトルとURLをコピーしました