クリスマス!

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスマス動画-2020

クリスマス的な動画を集めてみました😊
🎄良いクリスマスを🧑‍🎄🎉

エルフ 〜サンタの国からやってきた〜 / ズーイー・デシャネル

カノ自身被り物してますが、動画でもそうですが被り物が映えるなぁと思いました。

君とホワイト・キス / ジャスティン・ビーバー

パイカビーは、そのままという仕上がりですね。以前ジャスティン・ビーバーの動画よりも本人に近い感じがしました。元の顔は異なるとは思うのですが、refaceにかけるとかなり似ている感じになります。

ポーラー・エクスプレス

イネスのレオンのマチルダだったりと、時折挟む子供バージョーン系をやってみました。今回はreface映えするグアティコールでしてみたのですが、また良い感じでした!

kiki?

元の動画が何なのか、ちょっと分からなかったです。笑顔や色んな表情がある動画は、ペテゲレンの娘が上手くいくことが多いです。以前アンドレアを紹介した時、refaceにかけて添えて投稿したビョークの動画を思い出しました。

Santa Tell Me / アリアナ・グランデ

リアーナ時に続き、今回はアリアナ・グランデで。イネス・スワレスは今回の動画の締めに相応しいかなと。

タイトルとURLをコピーしました