ep3完成してやっと一段落しました!

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

まず初めに皆様ありがとうございます🙇‍♂️

今回は製作時間は2週間半ほどかかりました。バトルシーンの刷新により、試行錯誤を繰り返しました。

 

 

数年前あることでまた違ったアプローチで活動していたのですが、やり始めた頃から応援したり、声をかけたりしてくれる方のことは特に印象に乗っており、感謝してます。今でも頭に浮かびます。

もちろん、火が付いた後から応援してくれた方々に関しても非常に有難かったです。

訳あって、昔の活動の時に応援してくれた方々からは今は距離を置いています、、いつかなんらかの形で恩返しをしたいとは思っています。
それが「アラウコの叫び」になれば良いと思ってます。例え、今更どうでも良いよと思われても、私なりに置いてきたものお返ししたい。非常に勝手で自己中心的な話ですが、今私が出来ることはそれしか思いつかなくて。

特に駆け出しの頃というのは、厳しいものなので。どうして印象に残ってしまいます。「アラウコの叫び」に関しては、まだ始めたばかりなのに思った以上にyoutubeの方で反響があって本当に感激です😭

今回は変なタイミングで「アラウコの叫び」をアップしてしまい、なかなか御覧になる機会がない方も、マイペースにいつか観て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️
そして忙しい中、「良いね」してくれた方々ももちろん感謝してます。力貰ってます!

私自身もやりたいことに追われて、基本はsns等も流し見で、ざっくり様々な方のの投稿を見ていますが、しばしば刺激を貰ってます。
基本はその方達の投稿と私の作品を頭でコラボさせてイメトレしてます。たとえそれが作品に特に直接つながりのない、食べ物の画像であっても、むしろそれが功を奏することもよくあります。

これは私には欠かせないことでであり、それで想像もつかない何かが生まれることが多くあります。
時には、長く止まって深くインスピレーションを頂くこともあります。それが私なりの綺麗事じゃない、現実的な触れ合い方だと思っています。

余談

先日ある方がコミュニケーションで悩んでらして相談を受けました。頑張って付き合う必要もないし、かと言って機械的になりすぎてもキツいのではと言いました。バランスとしては、自分本意の割合が多くて良いと思う

そして、自分の気のむいた時に関わったりでいいと。
自分に余裕がなければ、相手がどうしても話を聞いて欲しい、これは反応して欲しいって時だけでも駆けつけたらいいんではないかと。
必ず察することは出来ないかもしれませんが

頻繁にコンタクトとっていても離れる縁もあるし、年に一度会う仲でもずっと続く中もある。
それが縁だって感じで、コミュニケーションに無理に肩を張らないで良いかもしれないと。

相手の大事なことを知らなかった、今気づいた、とかそれでもいいんだと思います。

そして、相手が私のこんなことも知らないの?冷めるよりは、新しいことを知って貰えた嬉しい!って心持ちで、お互い付き合っていければいいんでないかと。忘れたりもするでしょうが。脳の新しいことを常に入れてる場合、過去の記憶は消えてしまうこともあるかと。

あるジャンルで私なんかが恐れ多いほど一線で活躍している方だったのですが、どんな方にも悩みってつきものですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後に

私の作品もがっつり観て頂けたらそれは非常に嬉しいですが、
時間のある時に止まって、たまに作品を観て頂けけるだけでも光栄です。

タイトルとURLをコピーしました