ミジャレルモ

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

ニベケテンの河岸エリアの統治者であり、高名なピコルドの末裔。史実的にも知名度のある人物。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Millalelmo

衣服は地味めだが、色鮮やかな武器を使いこなす。また、彼の戦は華やかな催し物のようである。

ゲン担ぎ

外に仕事に行くようになってから、よく春日亭という油そばを食べに行きます。そこで食事をした日の翌日は、仕事で非常に良い成績が出ます。
雨の日にスタンプが3倍になる為、最初の頃は雨の日のご褒美でした。そうすることで、雨の日も喜ぶことが出来ます。きっと、梅雨の時期なら毎回ラーメンを食べることになっていたでしょう。
現在は28杯目でもうすぐ、帽子か何かが手に入ります。

なぜか今日は卵をサービスしてもらいました。通常ラーメンに卵が入ると急かされます。しかし、油そばはスープはない為、急な幸運が起きても有難いばかりです!

最近は食べ過ぎです。幾ら良いことが起きるといっても、依存せず適度な距離でお付き合いを続けられたらと思います🍜

ランボー / シルヴェスター・スタローン

北斗の拳にいそうな顔に感じました笑
セクシーさもありながら、男らしいと言うか。

Mariposa / ピーチ・ツリー・ラスカルズ

ランボーとは随分違う顔になったような、、同一人物の顔なのか、一瞬疑いました。

Lip & Hip / ヒョナ

中性的な顔だと思ってたのですが、どの女性系の動画で試しても、女装感が強めでした。ランボーの漢字からしたら、意外でした。皮膚が荒めだと、特に鼻下などの男性感が強くなるのかもしれません。

ブルース・リー

ブルース・リーのrefaceは随分前からあったのですが、合うキャラが全くいませんでした。色んなキャラで試しましたが、柔らかすぎたり、変に中性的だったり、鋭さがあっても何か不自然さがあるといった具合になることが多かったです。
ミジャレルモのような中性感もあって、男らしく見える顔つきで初めて、ブルース・リーの動画とマッチする感じがしました。

 

タイトルとURLをコピーしました