フランシスコ・デ・ビジャグラン

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

フランシスコ・デ・ビジャグラン
私の投稿の中で彼は、「オロンページョ」、「ペテゲレン」と並び三大客寄せパンダです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Francisco de Villagra

Instagram

以前「インスタ考察」をしました。しかし彼の名が無かったのは、前回は「16名の強者」とそれにまつわる人々のランキングだった為、フランシスコはカウント外だったからです。単純な今までの数で、昔の投稿にも関わらず、フランシスコは最近の16名たちに数値が引けを取らないどころか凌駕しているというのは、私の投稿の中では相当な存在と言えます。

今まで通算すると、「ラゲルサ」、「グアコルダ」、「シェヴァリエ女性ver」などは人物画の中では手応えを感じた数値にはなりましたが、おおよそ3ヶ月くらい前の投稿の為、最近の数値には及びません。そういう意味では、フランシスコは16名がスタートする直前の投稿でもある為、数値的には高いとも言えます。

しかし、面白いことに三大パンダの中では、リアクションがまるでないのがフランシスコです。
これは何を意味するのか?

おそらくパッと見目を引きついクリックして詳細を見たくなる画像ではあるのですが、愛着は湧きにくいと言ったところかもしれません。
フランシスコは動画作成時、非常に編集がし易いです。ということは何を意味するかというと、単純に顔が整っている為、編集に手間がかからないということではないかと思ってます。
整って文句が無い様なルックスより、口、目、鼻、耳などのパーツ、もしくは顔のバランスが特徴的だったりする方の方が人気が出やすい気もします。

◉1番目「Ke$ha – TiK ToK」

この手のルックスと相性が良いイメージがあります。特ブロンドで合うキャラがいない場合は、フランシスコの出番といった具合です。

◉2番目「Rey skywalker(デイジー・リドリー)」

かと言ってこのムービーの様に、黒髪は黒髪でキマリます。特に凛々しい感じの女性にもマッチします。

 

◉3番目「ZOC – SHINEMAGIC」

しかしアジア系、特に日本系の方に合わせるとフランシスコは高確率で女装している男性感がでることがあります。以前refaceのAKBのムービーを試したことがあるのですが、そちらもかなり女装感がありました。

◉4番目「Elle Fanning」

クールな目や口を大きく開けた感じも板についています。服装や髪の感じもフランシスコの顔にあってました。

◉5番目「Heidi Klum」

フランシスコが特に合うと感じるのはやはりブロンドでモデル風のものだと思います。笑顔もしっくり来てちょうど良いムービーでした。

アンケート

人気投票その1(16名の強者、その他)
このアンケートに今辿りついた方、ようこそ🎊 しかし、こちらのアンケートに関してはもう少し「アラウコの叫び」の認知度が上がってから、改めてsnsの方で宣伝したいと思います🙇‍♂️ もちろん今、答えて頂けるのも大歓迎です😊 16名の強者とその他...

宜しかったら⬆️こちらのアンケートに投票お願いします。

16名の強者とその他のキャラ一覧はこちら

「16名の強者とその他」一覧
16名の強者の一覧 ①トゥカペル   配下:オロンページョ、トルキン ②アンゴル ③カヨクピル 戦棍 ④ミジャラプエ ⑤パイカビー ⑥レモレモ ⑦マレグアノ ⑧グアレモ ⑨レポビーア ⑩エリクーラ ⑪コロコーロ ⑫オンゴルモ ⑬プレン 妹:...
タイトルとURLをコピーしました