レウコトン

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

筋骨隆々、堂々とした体格をした若い戦士。白鷺という通り名があるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Leucotón

ちなみにチリの南にはレウコトンという島がありますが、関連性がありそうです。

ちなみに、シラサギという固有鳥がいるわけでなく、白いサギ類の総称を指す名詞らしいです。白鷺の性格は調べてみたところ、臆病な割には、貪欲でアグレッシブな面があるとありました。そして、あまり群れでいないようです。つがいが死んでからも、新しいつがいを探すことはないとう話がありました。
臆病で、貪欲、さらに一途、一見関連性がない様ですが、実は密接な繋がりがあるのかもしれません。
こんな性格をレウコトンでも自分なりに表現できたらと思います。

レオン・デイム

ルックスは華やか?なジャイアンみたいな感じですが、もしモデル風になったらこんな感じかもしれませんね。

グラード(ターキースーツ着用)

グラードはプロレスラーや俳優をやってる方です。イメージするレウコトン風の体型の動画をあたはめてみました。どちらかというと、ふくよかな感じ可愛らしい顔をしてることに気付きました。

refaceの受賞動画

髪型が変わると眉毛と目の感じが際立つ様に感じました。良い人そうでした。

タイトルとURLをコピーしました