禁煙7日目

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

-フランシスコ・デ・ビジャグラン-
Francisco de Villagra

ペドロ・デ・バルディビアに仕えていた。後にイスパニアのチリ侵攻の総督となる。

上の画像原型になります。右頬がギザギザしていたのと、鼻の形を整えました。そして、髪など他もいじった後に、全体的に馴染ませるためにフィルターをかけた所、このような感じの出来となりました。
この人物の場合は、実際の昔の絵画とは違ったルックスになっています。

アラウコの叫びでも重要な人物となる為、出来る限りきちんとしようと思い修正しました。衣装は少し神々しい中にも、鋭さがあるようなイメージで作成しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁煙7日目

禁煙開始から1週間が経ちました。長かったような短かったような。明日から完全禁煙になります、、

以前電子タバコにして、数日全くタバコを吸わなくなったときは、不思議なくらいタバコを吸いたいと思わなかった時期があります。
そこまでいければなぁとは思ってます。

体内のニコチンを抜くまで、辛いのかもしれないけど、ここはいつもよりも我慢しないといけないかもしれません。

正直言うと、チャンピックスを服用して、タバコを吸ってもまだ、それほどタバコが美味しくなくなる感じはありませんでした。

ちなみに今日はおそらく15本くらいになりそう、、

2週目はどんな感じになるのだろうか。

 

タイトルとURLをコピーしました