「アラウコの叫び」主人公勢力でreface

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

今回は眉と髪が違う人特集みたいです笑(ジャックスパロー以外)

最近は「16名の強者」シリーズをクローズアップしており、すっかり主人公勢が影を潜めてしまいました😓

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アラウコの叫び」主人公勢力でreface

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

実際「16名の強者」達は個性的な人々が多く、それに比べて主人公勢はオーソドックスな感じの人物が多いと言えます。

1番目「#ラウタロlautaro」

ラウタロは目の感じが他の動画では浮きがちになります。この動画では後半部で眉が浮いてます笑
目力が強いと言うのは、目と眉毛の間が狭いと言うのもありますがら、どちらかというとラウタロはそこまで間隔が狭くはありません。しかし眉の形と、目の切れ長具合から鋭さが出てるように見えます。

2番目「#ナウエル」

refaceではわりと目が離れがちになります。ナウエルはそこまで目が離れがちなキャラのイメージはありませんでした。refaceをやってみってナウエルの目が離れがちということに気付かされました。ナウエルは初期に作成した中では整っていた顔の為様々な動画に使いやすかったです。そう考えると今は使いやすくなった人物画がふえたなぁと感じます。

3番目「#ツルクピチュン」

古代エジプトの人物的な面持ちという感想をいただくことがあります。今回のgagaのMVにはうってつけかなと思いました。refaceは輪郭が変わらないので、面長が顔になりましたが、ツルクピチュンを面長にするとやや別人なくらいの変わりように感じました。

4番目「#エルネイ」

エルネイはrefaceにすると、やはり彼はアジア系の顔だということを実感させられますね。途中でターンをするシーンはジャパーンって言ってそうに見えました。

5番目「#ガルヴァリノ」

私の感覚では、ジャック・スパローは誰がやってもそこそこ上手くいく印象があります。また実際にコスプレをしている人たちでも、ジャック・スパローは上手くいってる人々が多い気がします。それほどジャック・スパロー風というのは強力なルックスなんだと思います。それか、本格的に取り組む人が多いということなのかもしれません。というわけで、ややワイルドな兄おじさん風なガルヴァリノでトライしてみした。結果は想像どおり、いかにも!という感じに仕上がりました!

眉と髪の色

眉と髪の色が違っても、私としてはそんなに違和感を感じません。髪にも黒色が見え隠れしていればそんなに違和感がなく見えるということなのでしょうか。とは言え、4番目のムービーの髪色はほぼ黒色が見えませんが、特に平気な気もします。

今後の展望

一通りシナリオがある程度作り終わったら、一旦主人公勢力のルックスを刷新しなくては思いました。16名シリーズの方が質が良い。ただ逆に主人公勢力の質にあえて合わせるべきかというのも検討中です。

先週、先々週はだいぶ休みがあったのですが、終えるべきものを全く終えることが出来ませんでした。
まだ何日も休みあるし、すぐ終わるし明日でいいやってなってついには休みが終わってしまいました・・

直近の目標!!

目標達成のための仕組みを作って、作業をし易くする段取りまで構築すると満足してしまう傾向が、私にはあります。あとはエスカレーターに乗ってサクサクやるだけ。創作やそのようなものを考えるのはすぐ取り組めるのに、あとはやるだけというシチュエーションには、どうも腰が重くなります。人によっては逆の傾向の人もいると思います。そういう方とタッグを組むと上手くいくものなのかなぁ。しかし、今は1人で全てしなければいけません。

というわけでは腰を上げ行動する為に、口に出して行動しようと思いました。何故なら禁煙を達成できたのはsnsで公言した影響が大きかったからです。それにあやかって腰を軽くしたい。

16世期のチリに関する人物をまとめる!!

今日明日で、1530〜1600年台のチリ関わる人物と彼らの特徴に関するまとめメモを完成させたいと思います。ここを明確にまとめておかないと、シナリオ作成を進めることが出来ません。
年数的には後45年近くありますが、ボリューム的にはやっと折り返し、頑張ろう!!

 

タイトルとURLをコピーしました