「Break Stuff」でマイクリレー

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

今回はヤロー祭りで!リンプ・ビズキットのbreak stuffで作ってみましまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「Break Stuff」出演キャスト

Ηρωηρωδες(ヘロヘロデス) on Instagram: "今回はヤロー祭りで!リンプ・ビズキットのbreak stuffで作ってみましまた。 🔵出演キャスト #ミジャラプエ #エリクーラ #コロコーロ #ペテゲレン #リンコーヤ この曲は元々、black or whiteのように、人がコロコロ変化していくMVになっています。 ミジャラプエのウェスから、エリクーラのモリモリしている動きもなかなかキマっていて良かった。 そして、ジョナサンが出てくるシーンでは、16名の重鎮である2人を持ってきて、最後はリンコーヤのシャウトで締めてみました。 break stuffはマイクリレーしたり、合いの手を入れたりしながらみんなで歌うとカラオケでも盛り上がる曲でした🎤 #breakstuff #limpbizkit #refaceapp"
326 likes, 8 comments - heroherotes on October 14, 2020: "今回はヤロー祭りで!リンプ・ビズキットのbreak stuffで作ってみましまた。 🔵出演キャスト #ミジャ�...".

#ミジャラプエ
#エリクーラ
#コロコーロ #ペテゲレン
#リンコーヤ

この曲は元々、black or whiteのように、人がコロコロ変化していくMVになっています。出てくるメンツも豪華で、コーンのジョナサンを始め、ドクター・ドレ、スヌープドッグ、エミネムなども出演してて話題になりました。

ミジャラプエのウェスから、エリクーラのモリモリしている動きもなかなかキマっていて良かった。
そして、ジョナサンが出てくるシーンでは、16名の重鎮である2人を持ってきて、最後はリンコーヤのシャウトで締めてみました。

break stuffはマイクリレーしたり、合いの手を入れたりしながらみんなで歌うとカラオケでも盛り上がる曲でした🎤

シーン的にはMVとは違う部分の絵と音で私の方はつなぎ合わせました。ほんとは序盤のムービーが欲しかったのでなかったので。個人的には出だしが特にbreak stuffはかっこよく感じるので、ここのシーンで作りたかったというのがあります。

タイトルとURLをコピーしました