タルカグワーノとカジェグワーノ

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

アルカティパイのタルカグワーノと呼ばれていた人物の様です。情報から推測するに、後に16名の強者入り、もしくはもともと16名の強者に数えられていたようです。双子であり、グワーノ兄弟とも呼ばれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Talcaguwano & Calleguwano

タルカグワーノのビジュアルを作るにあたり、なかなかしっくり来ませんでした。
そこでグワーノ繋がりのキャラであるカジェグワーノと双子にしてしまおうと思いました。16名の強者は基本的に顔が整っているキャラが多いですが、他の強者とタルカグワーノは立ち位置が異なることもあり、ルックスも個性的にしました。
本来の読み方は、タルカグアーノの可能性があります。

Firestarter / プロディジー

プロディジーは前回のブルース・リーと同様前からあった動画ですが、なかなかしっくりくる人物がいませんでした。タルカグワーノが生み出されたことにより、プロディジーとの融合に個人的には満足してます。

ピカとピコ / ピカチュウ & ピコ太郎

プロディジーと似た様な理由で融合といった所です。

Kill This Love / ブラックピンク

女性系もある意味いけなくもないかなと思いました。特にグレイのウィッグ?みたいなのを付けているのは、良い感じ、もしくはいそうな感じがしました。

Majinahanashi / ヒデヨシ

実は昔レンゴで融合させたことがあります。ただ、レンゴは男女問わず何でも合うタイプなので、あえてこの動画で使わなくても良いかなと思いました。このヒデヨシさんの動画はもっと他のキャラで使用した方が、活かせるキャラがあるかなと。あくまで個人的な見解ですが、、そしてタルカグワーノで融合してみました。

タイトルとURLをコピーしました