reface新コンテンツがなかなか面白い😂

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

refaceの新機能を、「アラウコの叫び」のメンバーで会話させてみました✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

refaceの新コンテンツ

今回のrefaceのアプリは、そのまま自身の顔や写ってる顔で話したり、歌わせたりするコンテンツが増えました。今までは、輪郭や髪型などは元の人物のままなので、元の画像とかけ離れることもありました。ただ、そこも面白い部分で楽しめますが。

ただ、個人的には非常に参考になるコンテンツでした!「アラウコの叫び」の面々の色んな表情が確認できて、イメージが膨らみました🎆

今後はrefaceの従来のコンテンツで使われてたMVで以前掲載した物と、新コンテンツでの歌ってる感じ作成した見比べたいと思います。

今回作成した動画は、特にメンドーサと、イネスが情緒不安定です😵レンゴはボケ役?みたいな感じです笑

動画のキャスト

今回の選考基準は、顔がリアルに近い人々です。顔のバランスが悪かったり、フェイスライやパーツのラインがズレてるきゃらは、新コンテンツで変換するとおぞましい感じになったりします。

アリシア・キーズの歌で変換すると特に如実にわかりました。無難に出来たのは、フランシスコ・デ・ビジャグランでした。

また、被り物や独特のヘアスタイルをしているキャラも変換が崩れて、難しい様でした。

ただ変換を一通り試してみて、顔のどのパーツがズレているのか分かって、なかなか便利でした😊修正するときに役立ちそうです!

1人目:イネス・スワレス

2人目:フランシスコ・デ・ビジャグラン

3人目:レンゴ

4人目:ガルシア・ウルタド・メンドーサ

5人目:マレグアノ

6人目:リンコーヤ

タイトルとURLをコピーしました