ペドロ・デ・バルディビア(イスパニア勢シリーズ始動)

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

「16名の強者シリーズ」に続き今日からは「イスパニア勢」を投稿していきます。こちらに関しては、2日に1回くらいのペースで投稿出来ればと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pedro de Valdivia

Ηρωηρωδες(ヘロヘロデス) on Instagram: "-ペドロ・デ・ヴァルディビア-(#ヴァルディビア軍) Pedro de Valdivia 🌅#アラウコの叫び原画集 「16名の強者シリーズ」に続き今日からは「イスパニア勢」を投稿していきます。こちらに関しては、2日に1回くらいのペースで投稿出来ればと思います。 今日は朝ですが、いつも通り夜くらいに投稿します。 -------------------------------------------- ペドロ・デ・バルディビアは「アラウコの叫び」のもう1人の主役ともいえる人物です。初期の作品である為、なかなかリニューアルが難しかったです。彼を表現するにあたって、感情の見えないような黒目にし、実際の絵画に寄せた髭に変えました。 また、実際の絵画でも黒を基調とした服の為、私の方では黒い鎧風にしました。所々に金などを施した衣装にし、私なりのチリ総督のイメージに仕上げました。 -------------------------------------------- ◉1番目 丁度refaceでライアン・ゴズリングが上がっていた使用〜 ⭕️あんまりキャプションに長文は書かかない方が良いようなので、続きはブログにて掲載しております🙇‍♂️ どうも長文になってしまいます・・ (補足) ちなみ5番目の動画の女性はイネス・スワレスという、ヴァルディビアの愛人です。「#のっち」の姿がなかなか良くて満足でした😊 -------------------------------------------- やっと資料の人物まとめが終わり、いよいよシナリオの直しに入ります!! しかし・・やっと終わった🎉集中力大事!久々にレッドブルにあやかりました🙏 #ペドロデバルディビア #PedrodeValdivia #イネススワレス #InésSuárez #ライアンゴズリング #ylvis #東京ゲゲゲイ #CaptainAmerica #パフューム #bladerunner #thefox #blacklip #timewarp #refaceapp #イスパニア勢衣装 #ペドロデヴァルディビア"
306 likes, 11 comments - heroherotes on September 29, 2020: "-ペドロ・デ・ヴァルディビア-(#ヴァルディビア軍) Pedro de Valdivia 🌅#アラウコの...

ペドロ・デ・バルディビアは「アラウコの叫び」のもう1人の主役ともいえる人物です。初期の作品である為、なかなかリニューアルが難しかったです。彼を表現するにあたって、感情の見えないような黒目にし、実際の絵画に寄せた髭に変えました。
また、実際の絵画でも黒を基調とした服の為、私の方では黒い鎧風にしました。所々に金などを施した衣装にし、私なりのチリ総督のイメージに仕上げました。

1番目

丁度refaceでライアン・ゴズリングが上がっていた使用しました。ヴァルディビアはやや、この系統かなという気がします。

2番目

ylvisの有名な曲で昔良くカラオケで歌いました笑
ドラマの方では到底このようなことをしないキャラです😅

3番目

東京ゲゲゲイさんの曲です。後半部の絵画になってるところが特にヴァルディビアがハマってました。

4番目

ヴァルディビアは文字通りキャプテン・イスパニアです。この時期にこの動画が出てたのは奇遇でした😊refaceはこういう行き当たりばったりで、動画を作れるのも私の楽しみの一つです。

5番目

最後はヴァルディビアの愛人であり、征服者としても名を馳せた「イネス・スワレス」です。


「#パフューム」の「#のっち」は素晴らしい輪郭をしていることに気づかされました。イネスの顔が非常にマッチしており、ポージングも艶かしくて素敵でした。

「アラウコの叫び」の人物の整理完了!!

やっと資料の人物まとめが終わり、いよいよシナリオの直しに入ります。

しかし・・やっと終わった🎉集中力大事!久々にレッドブルにあやかりました🙏

携帯に情報を全てまとめたので、これからは何処でもシナリオ作成できる体制が整いました!やっとジムに通い身体を絞りながら、作成できる!そして、アフレコの為に呼吸の練習もしなくては。

アンケート

人気投票その1(16名の強者、その他)
このアンケートに今辿りついた方、ようこそ🎊 しかし、こちらのアンケートに関してはもう少し「アラウコの叫び」の認知度が上がってから、改めてsnsの方で宣伝したいと思います🙇‍♂️ もちろん今、答えて頂けるのも大歓迎です😊 16名の強者とその他...

宜しかったら⬆️こちらのアンケートに投票お願いします。

16名の強者とその他のキャラ一覧はこちら

「16名の強者とその他」一覧
16名の強者の一覧 ①トゥカペル   配下:オロンページョ、トルキン ②アンゴル ③カヨクピル 戦棍 ④ミジャラプエ ⑤パイカビー ⑥レモレモ ⑦マレグアノ ⑧グアレモ ⑨レポビーア ⑩エリクーラ ⑪コロコーロ ⑫オンゴルモ ⑬プレン 妹:...
タイトルとURLをコピーしました