イネス・スワレス-輪郭の変化による印象の変化-

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

実はドラマ「アラウコの叫び」のエンディングにも登場していた人物です。ただ当時の顔の原型を使ってはいるのですが、色々いじっていったら、ほぼ原型はなくなりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Inés Suárez

Ηρωηρωδες(ヘロヘロデス) on Instagram: "イネス・スワレス(#ヴァルディビア軍) 🌅#アラウコの叫び原画集 -輪郭の変化による印象の変化- 実はドラマ「アラウコの叫び」のエンディングにも登場していた人物です。 ただ当時の顔の原型を使ってはいるのですが、色々いじっていったら、ほぼ原型はなくなりました。 また、ドラマの二話「#碧眼の人馬」では当初はイネスがイスパニアの指揮官として登場する予定でしたが、アルヴァラドに変更になりました。 ------------------------------------------------ ◉1番目 イネスはやや面長で、かつ額の横幅、頬骨位置の横幅、顎の横幅の順で狭くなっていく輪郭です。基本的には私の作る人物はこの割合が多いです。この映りでのアミダラはどれも、イネスよりも、横の比率がやや長めになります。このような輪郭になると大分少女的な雰囲気になります。 ⭕️元の動画紹介、他のムービーの感想に関してはブログにて。 ------------------------------------------------ 🔵今後の紹介 しばらくはこの後は男性の紹介が続きます。refaceは基本的には女性のムービーが多めなので、男性の顔に女性の身体という組み合わせが増えると思います。ちなみに次回はイスパニア側の豪傑アンドレアという人物になります。さすがに女装はハードそうです笑 次回は明後日の夕方の投稿になります。 #イネススワレス #ペドロデバルディビア #ゴメスデアルヴァラド #アミダラ #padmeamidala #amidala #bellapoarch #suicidesquad #NataliePortman #mileycyrus #萬波ユカ #refaceapp #白馬のイネス #InésSuárez"
353 likes, 9 comments - heroherotes on October 2, 2020: "イネス・スワレス(#ヴァルディビア軍) 🌅#アラウコの叫び原画集 -輪郭の変化による印象の変化- ...".

ドラマの二話「#碧眼の人馬」では当初はイネスがアルヴァラドの役でした。やはり女性を入れた方がメリハリが付くというのもあるし、イネスならその立ち位置もありかなと思いました。しかし、レイノウェレンの戦いをより調べた時、より具体的な人物の情報が分かりキャスティングを変更しました。

◉1番目

イネスはやや面長で、かつ額の横幅、頬骨位置の横幅、顎の横幅の順で狭くなっていく輪郭です。基本的には私の作る人物はこの割合が多いです。この映りでのアミダラはどれも、イネスよりも、横の比率がやや長めになります。このような輪郭になると大分少女的な雰囲気になります。

◉2番目

こちらはベラ・ポーチさんというフィリピンの方でtiktokなどで人気のある方のようです。だいたい先ほどのアミダラと同じ輪郭になるため、同一人物がやっているように見えます。

◉3番目

こちらは男性の輪郭に当てはめています。男性と女性の大きな違いとはやはり輪郭にあるんだなと感じました。最後のシーンなんかは、入れ替えた顔は女性なのですが、輪郭自体が男性的なので、女装をしている男性にしか見えません。

◉4番目

ちょっとセクシーな感じのムービーです。色合いの関係からだと思いますが、イネスのルックスは不思議の国のアリスを連想させるという声もありますが、イネス自体はややセクシーめには描きました。というわけで、マイリー・サイラスを当てはめてみました。やや輪郭も近めということもあり、しっくりきていたように感じます。

◉5番目

ラストは萬波ユカさんの動画で、まるで違ったタイプの輪郭になります。萬波ユカさんのスタイルが良いのもありますが、個人的な感覚ですがとても惹きつけられるものがありました。輪郭や体型次第でこうも雰囲気が変わるのかと実感させられました。

今後の紹介

しばらくはこの後は男性の紹介が続きます。refaceは基本的には女性のムービーが多めなので、男性の顔に女性の身体という組み合わせが増えると思います。ちなみに次回はイスパニア側の豪傑アンドレアという人物になります。さすがに女装はハードそうです笑
次回は10/4の日曜日、夕方の投稿になります。

アンケート

人気投票その1(16名の強者、その他)
このアンケートに今辿りついた方、ようこそ🎊 しかし、こちらのアンケートに関してはもう少し「アラウコの叫び」の認知度が上がってから、改めてsnsの方で宣伝したいと思います🙇‍♂️ もちろん今、答えて頂けるのも大歓迎です😊 16名の強者とその他...

宜しかったら⬆️こちらのアンケートに投票お願いします。

16名の強者とその他のキャラ一覧はこちら

「16名の強者とその他」一覧
16名の強者の一覧 ①トゥカペル   配下:オロンページョ、トルキン ②アンゴル ③カヨクピル 戦棍 ④ミジャラプエ ⑤パイカビー ⑥レモレモ ⑦マレグアノ ⑧グアレモ ⑨レポビーア ⑩エリクーラ ⑪コロコーロ ⑫オンゴルモ ⑬プレン 妹:...

 

タイトルとURLをコピーしました