ロドリゴ・デ・キロガ(Rodrigo de Quiroga)

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

バルディビアの後、北部をキロガ、南部をビジャグランがチリ総督となる。バルディビアの愛人のイネスのと深い関わりがある人物。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロドリゴ・デ・キロガとイネス・スワレス

アラウコの叫びのキャラでの反響の高いキャラであるイネスの最終的な旦那となる人物です。イネス、バルディビアとキロガこの3人の関係を印象的に描けるように思案している最中です。

こちらは晩年のキロガ。彼は、コンキスタドールの中でも特に長生きした人物とも言えます。

アラウコの叫びの進捗

現在はシーズン1を作成をしています。
幾人かの支援者を得て、只今水面下で様々な事が動き出してきました。とりあえず協力者の方々には、すでに公開した第5話までを観ていただきました。

この壮大な歴史をどう表現するか、どう伝えるか、どう編集するか、秀でた方々にアドバイスを受けながら現在取り組んでます。

やっと半分完成12月の前半まで全てのプロットを完成し、末から1月前半までに台本を完成する予定です。最近、多くの有力な情報を得た為、作成中のプロットと史実を照らし合わせて練り直している所です。

正直youtubeの動画の再開は来年の終わりぐらいになるかもしれません。ただノートにて台本を連載していく予定です。

タイトルとURLをコピーしました