ペドロ・ デ・ビジャグランとキャラ作りの為減量始めます!

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

ペドロ・デ・バルディビア、フランシスコ・デ・ビジャグランと混同するような名の人物達がイスパニア側の主要人物になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Pedro de Villagra

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

ビジャグランの名の示す通り、フランシスコの従兄弟です。フランシスコ、ペドロの両者は「アラウコの叫び」の重大な戦いで指揮をとっています。フランシスコよりペドロの方が年下です。しかし、なんとなく情報を見てみるとペドロは少し老練な雰囲気が欲しくなりました。従兄弟通しではありますが、顔はあまり似ていないようにし、どちらかというとペドロは黒、フランシスコは白として対照感を出しました。

◉1番目

Sting – Englishman In New York (Official Music Video)

最近は私にとってrefaceはガチャと化しており、ペドロ・デ・ビジャグランの回でちょうど良くスティングが出で良かったです☺️
この曲のカバーのジャマイカン・イン・ニューヨークなんかは今でもたまに歌う時があります!

◉2番目

Israel Adesanya 2020 HD Highlights

アデサニアは今のUFCでコンスタントに試合に出ている目玉選手の1人と言えます。彼の印象的な部分の一つには登場シーンと言えます。アデサニアに当てはめるとビジャグランがこのような感じになるとは。ビジャグランもどちかと言えば鉢の狭い面長ですが、さらに極端にした感じですね。アデサニア自体そんなに目つき鋭い感じではなかったはずですが、ビジャグランにすると結構攻撃的に見えたのは意外でした。

那須川天心 vs. 皇治 RIZIN24 2020.09.27

ちなみにこの前の那須川天心がアデサニアポーズをやってるムービーも載せました!

◉3番目

Pulp Fiction – Vincent Vega picks up Mia Wallace

お次はパルプフィクションでのワンシーンです。今度はうってかわって、横幅もありあごもガッチリしてるトラボルタに当てはめてみました。こちらはこちらでしっくりきました。ビジャグランは案外目が鋭く、頭が切れそうな雰囲気があります。実際作中でも結構切れ者です。

◉4番目

Tove Lo – Habits (Stay High)

最後はトーブ・ローになります。スティングが出るまでは、他はほぼ女性のムービーが期間でした。その中で幾つかの女性ものを合わせてみて、トーブ・ローがハマりました。恐らく女性らしく認識できるシーンが少なめだから普通にはまったのかもしれません。何故か女性ものにすると共通の特徴としてビジャグランは口が異様に赤くなり、少し口紅?がはみ出てる感じになることが多かったです。

◉5番目

こちらの元動画は分かりませんでした。オロンページョとオンゴルモの組み合わせでやってみました。目元に影のあるオロンページョと、女性化すると独特の切れ長な目になるオンゴルモなので、オクトーバーフェストでありながら、明るさより妖艶さがあるムービーになってます。
日本でのオクトーバーフェストは以前よく行ってたのですが、楽しいのですが案外お金がどんどん飛びます。マスサイズだと一杯でだいたい3〜4000円。ただ豪快感は味わうことが出来る為、一度は行ってみる価値があると思います☺️

寝るのが一番のダイエットか?

ここ最近一気に6キロぐらい重くなり、あと1キロで80キロまで迫ってきました😅
鍛えて重くなったわけではなく、先週あたりラーメンを4杯ぐらい立て続けに食べたのが原因と言えます。しかし、こんな感じで太った場合は、どうやら睡眠時間を多めに取るだけで大分減量できる気がしました。
そもそも特盛ラーメンを週4で食べてしまうと、普段の食べる量も途端に増えてしまいます。ラーメンそのものが原因というのもありますが、もっともいけないのはそれ以降普段の食事量も増えてしまうことです。

余談ですが、私も含め周りを見ると、少しだけ貧しい感じ、もしくは貧乏性?の方が太ってる人々が多いイメージがあります。ほんとに食べるものがないほどとなると話しは別ですが。なぜなら私も経験があるのですが、時折食べ放題などで食費を浮かそうとしてばくばく食べると、結局は普段の食も太くなってしまい、太るというサイクルに入る気がします。

先程の話ですが、突発的に食が太くなった時はなるべく寝れば良いような気がします。実際寝ていれば、食べることもないです。さらにこうのような太り方をした場合はたっぷり睡眠を取ると、私の場合は1.5〜2キロぐらい簡単に落ちます。こういう時は起きてると食べたくて食べたくて、仕方なくなってきます。禁煙と一緒一旦制限すれば過度になっている感覚を修正できるかもしれません。

キャラクターを作るには痩せてる方が便利

基本的にはアゴ辺りはきちんと正面を向いた写真を撮らないと、編集する時に大変になる場合が多いです。まあ、ほっそりさせる編集をするより、太らせる編集の方が楽に感じます。特に痩せされると輪郭が歪んだりして修正が困難になるイメージがあります。そこで自身の健康も兼ねて、禁煙に続き体重を落としたいと思います。

目標は67〜8キロですが、高校の時は72〜3キロあっても、顔はほっそりしてたので、鍛え方次第では目標値に満たなくても良い気もします。

そこで顔が健康的に痩せることを目標するため、体重の増減は目安程度に揃えます。かつ急激痩せてシワっぽくならないことに気をつけて、ゆっくり落としていきます。

現在の体重の変化

しばらく体重変化の記録をつけていきたいと思います。ちなみに禁煙前は73.4キロぐらいでした。

(9/4)78.9キロ⇨(9/5)寝流の多めにして77.4⇨(9/6)寝る前に食べなかった76.8キロ

アンケート

人気投票その1(16名の強者、その他)
このアンケートに今辿りついた方、ようこそ🎊 しかし、こちらのアンケートに関してはもう少し「アラウコの叫び」の認知度が上がってから、改めてsnsの方で宣伝したいと思います🙇‍♂...

宜しかったら⬆️こちらのアンケートに投票お願いします。

16名の強者とその他のキャラ一覧はこちら

「16名の強者とその他」一覧
16名の強者の一覧 ①トゥカペル   配下:オロンページョ、トルキン ②アンゴル ③カヨクピル 戦棍 ④ミジャラプエ ⑤パイカビー ⑥レモレモ ⑦マレグアノ ⑧グアレモ ⑨レポビ...
タイトルとURLをコピーしました