女性による女性編動画集

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

最近refaceは女性系が多かったので、今作成中の新キャラ達だとなかなかマッチしないものが多いです。時にはマッチしない集もアリだとは思いますが。今回はとりあえず、女性ベースで、女性動画をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

起用数の多いキャラから新キャラまで

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

最後のキャラはアラウコの叫びには出てこないかもしれません。偶然生まれたキャラですが、せっかくなので採用してみました😊

優雅な女性から、戦う女性まで、ランダムで連ねました✨

オードリー・ヘップバーン<グアコルダ>

グアコルダとグアティコールは似たようなタイプであり、いつもrefaceをしてみると、グアティコールの方がしっくりくるムービーが多いです。しかし、オードリー・ヘップバーンに関しては、グアコルダの方が良い感じになります。
グアコルダの原画ではそうは感じないですが、refaceにかけるとオーラが消えてしまいがちです。その為、グアコルダはあまりrefaceでは起用しにくいです。

ナタリーポートマン<イネス・スワレス>

「レオン」マチルダ・ランドーとソニア・ブライドに変換してみました。イネスの子供バージョンも中々良かったです😊

ソニア・ブライド<イネス・スワレス>

ソニア・ブライドは、イネスっぽい性格の動きをしていたため、採用しました。

綾瀬はるか<希望のチャスカ>

なかなか綾瀬さんにハマるキャラはいなかったです。みんな目元が黒くなりすぎて、不自然になりがちでした。そこで、そこで唯一こってりしなかったのがチャスカでした。

シャーリーズ・セロン<???>

ロレーン・ブロートンという女性スパイアクション映画「アトミック・ブロンド」からです。シャーリーズ・セロンは強そうな大人の女性という感じですが、このキャラが非常にしっくりきました。ショートカットは変な感じになりますが、ブロンド?白髪?姿は原画に近いのもあって馴染みました。

タイトルとURLをコピーしました