タイタンズの猛威!レイブンズ逆転なるか(レイブンズ対タイタンズ後半戦)-NFL2020DP

雑記

そこまで良くない状態でレイブンズは後半戦に臨むことになりました。ここから今季最強と名高いレイブンズはこのピンチを凌ぐことが出来るでしょうか。レイブンズが今季勝つ時は圧倒的な強さで勝利してることも多いイメージがあり、スレスレの勝負をしてきていないことが気がかりです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

レイブンズ対タイタンズ後半戦

Baltimore Ravens on Instagram: "@new_era8 finishes it with the somersault 🤣 . . . . . Tune in now on CBS!"
33K likes, 3,596 comments - ravens on January 11, 2020: "@new_era8 finishes it with the somersault 🤣 . . . . . Tune in n...

今まではラマーが怪我をしなければレイブンズが崩す相手はいないのではという印象がありました。そしてスライディングをしないラマーが怪我しそうで心配という思いが強かったです。ただラマーは非常に丈夫なようで安心はしてます。前QBの昔のフラッコ、レイ・ライスなんかも臀部を怪我するまでは、非常頑丈だったいめーじがあります。レイブンズの選手は頑丈な選手が多いのかもしれません。

ただ今回は怪我云々という話でなく、普通にかなりピンチを迎えている展開に直面しています。果たしてレイブンズはこの窮地を打開できるのか。逆転を祈って、いざ観戦再開!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書けませんでした、、、、、、、、

 

 

 

 

カッコいい勝ち方だった、見事

アップセットで勢い乗るチームを倒せるか?(レイブンズ対タイタンズ前半戦)-NFL2020DP

アップセットで勢い乗るチームを倒せるか?(レイブンズ対タイタンズ前半戦)-NFL2020DP
実力的にはレイブンズだが今季はタイタンズ勢いがあります。ただ勢いに関しても比較した場合はレイブンズの方があるでしょう。勝負の肝は前半にありそうな対戦です。果たしてレイブンズとタイタンズどちらに軍配が上がったのでしょうか。 第1シードvs第6...
タイトルとURLをコピーしました