面白アプリreface

refaceってアプリでつい遊んでしまいました🤣

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

 

Fergie(シェヴァリ女性ver)EXILE THE SECOND(ペテゲレン)TWICE(ビジャグラン)Vin Diesel(リンコーヤ)NiziU(ペテゲレンの娘)、何かのmovie(ヘロヘロデス)の順で載せています。

結構顔が原型の方に近い感じになり、誰だか分からない感じになってしまうパターンもありますが、面影があるパターンもあります。基本髭のある人物だと変化が分かりやすかったです。gagaのバージョンをペテゲレンでやってみたのですが、エグい感じになったので投稿はやめました笑

通してみると変化を比較出来て面白かったです😊

そして人の顔を見分ける時、輪郭の与える影響は特に大き様な気がしました。このアプリでは輪郭は変化しない様です。アプリを通して思ったのが、目鼻口などのパーツに関しては極端に変わらない限りは、人の顔は見分けがつきにくいのかもしれないと思いました。輪郭が変化した方が、諸パーツの変化より「見かけの違い」に与える影響は大きい様に感じました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

reface遊び方

自分の顔や何か合成したい顔写真を、動画にセットするだけで簡単に、顔を入れ替えた合成ミュージックビデオを作ってくれます。

そして基本無料で遊べるアプリの様です。ただ無料では、数回遊ぶと30分ぐらい間隔を開けないと遊べなくなります。とは言え動画を選択すると、二つの選択肢が表示され、下方のwatch ad to reface(2020/9/16現在)の方をクリックしてcm(だいたい12〜30秒くらいのもの)を見れば変換された動画見る事が出来ます。

実際、制限前でも多少cmを見なければいけない時もあるので、制限かかってからもそれほどストレスなく無料で遊べる印象でした。

今回の動画の感想

やはりアプリよって合う合わないってありますね。

シェヴァリ女性verはシンクロ率高め

シェヴァリ女性verとFergieはこんなの出来るかなぁと思った通りのものができた感じでした。またrefaceとシェヴァリエ女性verは非常に相性が良く何に当ててもキマル感じがあります。不思議なことに同じベースのシェヴァリエ男性verはあまりマッチしない動画が多かったです。

「YEAH!!YEAH!!YEAH!!」は笑顔が映える

Exileのはネスミスが印象的でした笑

また、男性の素敵な笑顔のシーンが多い動画の為、自身の表情の作り方の勉強になりました!

強めセクシーと言えばビジャグラン

ビジャグランはやはりこういう強めセクシーみたいの合うなぁと思いました。時折、snsなどで色んな感想をいただく事があります。この人物は女性だと思ったなど。そこで最近私自身どの様な感じが女性に的、男性的なのか注目する様になりました。ビジャグランは女性的なのかなと思ってたのですが、AKBやNiziUなどで試してみると明らかに女装をしている男性になりました。男性的なルックスの要素があるだと再発見させられました。

女性アイドル集団系は変化出しにくい?!

ペテゲレンの娘はNiziUにトライしてみたのですが、この系統の画像はヒゲがあったり、目が大きいキャラ(リベリなど)などでしない場合は、さほど誰がやっても違いがない様にも感じました。

キャラ達を映画化した場合のシュミレーションが出来る

リンコーヤさんやヘロヘロデスはいかにもな感じで、想像通りな感じでした。ヘロヘロデスの方はちょっと原型にかなり引きずられてしまったかもしれません。双方ともなるべく似た様な人が写ってる動画でやりました。なぜか、ルックスの感じがかけ離れた人でやるとずいぶん違和感を覚える感じもしました。

 

タイトルとURLをコピーしました