マルコス・ベアス

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

ラウタロがイスパニア陣営で生活する時に出来た友である。主にマルコスにより馬やイスパニアの武器の扱いを習ったとも言われています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Marcos Veas

結局ラウタロはイスパニア陣営を離反することになるのですが、マルコスはこの裏切り行為に対して倍返しをしたのかは後ほど。


マルコスという名ので、所々丸めのルックスで。マルコスはラウタロの成長過程で共に過ごした人物でもあります。

そしてラウタロとマルコスは後に離ればなれになり、時を経て別々の勢力という立場で再開することになります。そのようか流れもあるため、マルコスに関しては成人verも用意しました。動画の後半でチラッと映ってます。

シャイニング

マルコスのような顔立ちは、このような出で立ちの子供達の不気味さを一層引き立てるかもしれません。

ジェニファー・ローレンス

マルコスは下がり太眉のキャラになってます。その特徴は、特にジェニファー・ローレンスの映像で際立っているように感じました。

半沢直樹

半沢直樹は他キャラではとにかく合う人がいませんでした。マルコスでも浮いてる感じがありますが、他のキャラ達より馴染んでました。ただ、マルコス作成時に半沢直樹が出てたのはちょうど良かったです。

ファイトクラブ

マルコスは一応髭をはやして、男性的な顔に成長させたつもりです。しかしブラピに変換してみたところ、可愛めの男性になってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました