決めた!やはりBALのオーナーになりたい!

...

現在、手探りーぐでDETのオーナーをやっております。DETを使う事によって、h2hで様々なチームでプレイする事になり、視野が広がりました

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

DETでプレイしてみて

正にフランチャイズ冥利に尽きるようなチームで

draft1巡で選べたし

felder,cregg,lyncg,elam

育て甲斐が半端ないです

ちなみに、OLは既にかなり良い

現在、プレイオフ候補にも何とか入ってて

これからのGB戦が肝

手に汗握る熱い日々が続きます

けれど・・

贔屓のチームに空きが出たのは見逃せない

BALは日本でもファンが多いですし

ラマーの様な特殊な選手を堪能出来る今プレイ出来るのも捨てがたい

DETと違い、手探りーぐ season2において、おそらくほぼ完成されたチームとなっている為、正直育て甲斐は皆無

しかも連勝街道まっしぐら

DETの様に下から上がってく様な思いを馳せるような立ち位置にはいない

どっちがプレイしがいがあるかは一目瞭然

諦めきれないBAL

けれど・・

 けれど・・

32名近くフルで参加出来てるリーグ

そんな大舞台でBALを使えるなんて、夢の様

毎度CPU戦じゃない、こんな熱い舞台は

やっぱ贔屓のチームでやりたい

追伸

と思ったのですが、ちょっと色々なお話しを聞いた所、考え直しました。

正直、育てていたDETにかなり後髪引かれていたのはありますが、BALファンとしてはここは移籍せずにはいられない!という想いは強かったです。

ただ、BALに移籍しない理由が見つかってしまいました。正直、どこかでそんな事を望んでる自分もいたのかもしれない。

時折、人はめんどうだ。私も例外ではなかった様です。そう、頭や心意気では進まざるを得ない、けど止めて欲しい。そんな事が私にもあるなんて。

それを茶番とも言うけど、そう言った儀式?が無いと、後悔が残ったり、前に進めない、そんな事が私にも起こるんだなぁ・・

DETで楽しもう!

正直、プレイオフ進出の順目に入っているが、進出は現状厳しいと思ってます。

特に強敵と思われる方も数チーム、控えています。また、数年前に一番手合わせしていた方との戦いも控えています。お互いライバルチームで良く戦ってました。

手探りーぐで、丁度マッデン22に慣れた頃に戦うスケジュールになっており、非常に楽しみにしてます。以前と私は名前が違うので、先方は、まだ誰だか分からないかもですが。そして、先方は相当勝率が高いので以前よりも、さらに腕を上げてそうです。

私の方はと言うと、良い試合がしたいなという想いもあり、腕を向上させている毎日です。試合中に、特にマイケル・ジョーダンさんや、ハツノさん等に沢山のアドバイスを頂いており、本当に感謝しており、日々進歩させてもらってます。

一つ一つのアドバイスがかなり為になっており、個人的には飛躍的に向上してる実感があります。たぶん、基本的な考えが欠落したまま、闇雲にh2hばかりしていたからかもしれません。なので、基本的なアドバイスだとしても、私にとって値千金になる事が多いです。そうかそれでこれが効果的なのかとか、まるで種明かししてもらってる様です。

私はどう攻略するか等をyoutube上で発信していく事に、特に楽しみを覚えます。なので、アドバイスを貰えるのは非常にありがたいです。

これらを吸収しながら、より腕を上げていきます💪

 

 

タイトルとURLをコピーしました