マレグアノ-16名の強者訂正、無骨キャラ追加

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

-マレグアノ-(#16名の強者衣装 )

以前マレグアノは老婆キャラにしたのですが、新たな情報が入りルックスが180が変わりました。同じ「16名の強者」である「アンゴル」の従兄弟でかつ、巨体タイプでした。丸太を操り豪快に戦う為、これは老婆シャーマンタイプでは180度違うということになりました。前マレグアノだった絵は、「#ウエヌ」になりました。

今回はいかにも強そうなキャラを作りました。そう言えば眉無しキャラがいなかったと思い、無骨感のある感じにしました。アンゴルと従兄弟ではありますが、一見優男風の彼とはあまり似てません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムービー紹介

Ηρωηρωδες(ヘロヘロデス) on Instagram: "-#マレグアノ-(#16名の強者衣装 ) 🌅#アラウコの叫び原画集 以前マレグアノは老婆キャラにしたのですが、新たな情報が入りルックスが180が変わりました。同じ「16名の強者」である「アンゴル」の従兄弟でかつ、巨体タイプでした。丸太を操り豪快に戦う為、これは老婆シャーマンタイプでは180度違うということになりました。前マレグアノだった絵は、「#ウエヌ」になりました。 今回はいかにも強そうなキャラを作りました。そう言えば眉無しキャラがいなかったと思い、無骨感のある感じにしました。アンゴルと従兄弟ではありますが、一見優男風の彼とはあまり似てません。 -------------------------------------------------------------- ムービー紹介 マレグアノのような無骨そうな人物をカッコ良く、もしくはいかに魅力的に演出するかを考えさせられました。4番目のムービーには従兄弟のアンゴルも出演してます。 🔵「マレグアノ」 ◉1番目 テニスプレイヤーのフェデラーをマレグアノに差し替えてます🎾案外違和感なくマッチしてました。 ◉2番目 ザ・ロックの通り名を持つ、プロレスラーや役者をやっていたドウェイン・ジョンソンです。マレグアノは眉なしキャラなので、ロックはいかにも合いそうだなぁと思ってたのですが、スキンヘッドと眉なしは良い感じ! ◉3番目 ベルギー🇧🇪出身のストロマエの曲です。マレグアノは民族的なものやワールドミュージック的なのものにもマッそうです! 🔵「#アンゴル」 ◉4番目 アンゴルをrefaceで起用するのは初になります。なぜなら彼は鼻にバンダナをしている為、鼻が映ってません。その為鼻がおかしく映る確率高く、refaceではなかなか生かす機会がありません。なぜかキルビルはとてもはまりました!返り血を浴びてるのもしっくりきて、作中でも血塗れになる機会が多いのでイメージ促進に役立ちます。 🥴眉部分が対照的な2人 マレグアノとは従兄弟同士ではありますが、ルックスがまるで違います?かたや眉無し、かたやくっきりし過ぎてる眉。キルビルのムービーを見ても分かるようにちょっと不自然かなと感じるぐらい、アンゴルの眉はくっきりしてます。実際ドラマの編集でも、アンゴルの眉は長さもある為、瞬きの映り方がおかしくなる時があります。 🔵「#カヨクピル」 ◉5番目 refaceは毎日更新されては、どんどんムービーが消えていきます。その為あのムービー試したかったなぁと思った次の日にはもう消滅している時があります。おそらく私が始めるより2週くらいまえにテイラー・スウィフトの動画がありました。定番系なので是非誰かでやりたかったなぁと思ってました。 ⚫︎検索の仕方 どうやら下部にある虫眼鏡をタップすると過去の動画等も見つかる可能性もあるようです。 「Tylor Swift」、もしくは「Shake It Off」で検索すると出てくるようです。二種類見つけることができ、わたしが投稿しているバージョンの他に、チアリーダー達をくぐっていくバージョンもあります。ただそちらは音楽付きでないです。そして既に男性の顔のムービーになっているのですが、おそらくムービーの初めの部分で男性の顔が変わってないようにも思えます。 ⚫︎やはりカヨクピクル わたしの使用したバージョンは、4人顔を当てはめられます。こちらのバージョンは横巻きの立ち姿の顔が違和感を覚えることが多く、なかなかキャラ達とマッチしませんでした。こんな時はやはりカヨちゃんの出番よようでした。鼻が変になる影響も受けにくいカットだったでピタリとハマりました! #reface #refaceapp #federer #therock #Stromae #papaoutai #killbill #UmaThurman #TylorSwift #ShakeItOff #refaceでテイラースウィフト見つけた #mareguano -------------------------------------------------------------- インスタではリンク貼れないので、原曲、元の人物を観たい方は私のブログの方に、この記事がありますのでご覧ください。 ブログ名:スソネンポロペ半島(もしくはインスタプロフのリンクから飛べます)⇨ブログ内検索「マレグアノ」"
270 likes, 4 comments - heroherotes on September 23, 2020: "-#マレグアノ-(#16名の強者衣装 ) 🌅#アラウコの叫び原画集 以前マレグアノは老婆キャラにしたの...".

マレグアノのような無骨そうな人物をカッコ良く、もしくはいかに魅力的に演出するかを考えさせられました。4番目のムービーには従兄弟のアンゴルも出演してます。

「マレグアノ」

1番目

テニスプレイヤーのフェデラーをマレグアノに差し替えてます🎾案外違和感なくマッチしてました。

2番目

ザ・ロックの通り名を持つ、プロレスラーや役者をやっていたドウェイン・ジョンソンです。マレグアノは眉なしキャラなので、ロックはいかにも合いそうだなぁと思ってたのですが、スキンヘッドと眉なしは良い感じ!

3番目

ベルギー🇧🇪出身のストロマエの曲です。マレグアノは民族的なものやワールドミュージック的なのものにもマッそうです!

「アンゴル」

4番目

アンゴルをrefaceで起用するのは初になります。なぜなら彼は鼻にバンダナをしている為、鼻が映ってません。その為鼻がおかしく映る確率高く、refaceではなかなか生かす機会がありません。なぜかキルビルはとてもはまりました!返り血を浴びてるのもとても合っており、作中でも血塗れになる機会が多いのでイメージ促進に役立ちました。

🥴眉部分が対照的な2人

マレグアノとは従兄弟同士ではありますが、ルックスがまるで違います?かたや眉無し、かたやくっきりし過ぎてる眉。キルビルのムービーを見ても分かるようにちょっと不自然かなと感じるぐらい、アンゴルの眉はくっきりしてます。実際ドラマの編集でも、アンゴルの眉は長さもある為、瞬きの映り方がおかしくなる時があります。

「カヨクピル」

5番目

まだ使えるrefaceのテイラー・スウィフトのムービー!!

refaceは毎日更新されては、どんどんムービーが消えていきます。その為あのムービー試したかったなぁと思った次の日にはもう消滅している時があります。おそらく私が始めるより2週くらいまえにテイラー・スウィフトの動画がありました。定番系なので是非誰かでやりたかったなぁと思ってました。

◉検索の仕方

どうやら下部にある虫眼鏡をタップすると過去の動画等も見つかる可能性もあるようです。
「Tylor Swift」、もしくは「Shake It Off」で検索すると出てくるようです。二種類見つけることができ、わたしが投稿しているバージョンの他に、チアリーダー達をくぐっていくバージョンもあります。ただそちらは音楽付きでないです。そして既に男性の顔のムービーになっているのですが、おそらくムービーの初めの部分で男性の顔が変わってないようにも思えます。

やはりカヨクピクル

わたしの使用したバージョンは、4人顔を当てはめられます。こちらのバージョンは横巻きの立ち姿の顔が違和感を覚えることが多く、なかなかキャラ達とマッチしませんでした。こんな時はやはりカヨちゃんの出番よようでした。鼻が変になる影響も受けにくいカットだったでピタリとハマりました!

 

タイトルとURLをコピーしました