クリオマン

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

足の速い若者の代表格には、南のマプチェのナウエル以外にも、他のエリアにも2人います。1人はフェニストン、そして、もう1人はこのクリオマンになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Culioman

少し日本風?な出立ちに成りました。個人的な感覚なのかもしれませんが、どういう所で日本風に感じるのだろうか。白い服に、鉢巻的なものが、明治あたりの侍を連想してしまうのだろうか。

9と4分の3番線で君を待つ / TOMORROW X TOGETHER

眉毛が濃い系の爽やかなルックスとはこんな感じだろうか?

デビッド・ベッカム

ベッカムの出立ちは、顔のパーツの違いでこんなにも印象が変わるみたいです。プライベートの姿は違和感ある感じに映りがちでしたが、サッカーしてる姿は見たことある人に見えました。

Start Me Up / ザ・ローリング・ストーンズ

薄顔でミック・ジャガーみたいなことをするとこうなんだなと。皺?みたいなものも反映される動画があることに気付きました。

 

タイトルとURLをコピーしました