アンドレア-イスパニア側の豪傑

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

ファーストネーム、ミドルネームなどが有りますが、多くの名がある場合は、基本的に由緒ある家系の人物であると聞いた事があります。アンドレアはイスパニア側でも特に武功を上げた人物のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Andrea

Ηρωηρωδες(ヘロヘロデス) on Instagram: "-アンドレア-(#ビジャグラン家と従者) Andrea 🌅#アラウコの叫び原画集 資料によると、彼は時折ロンバルディア人と表現されています。ロンバルディアとは現在はイタリア北西部にあたる州です。一つしか名前が無く、地位も高くない人物ということからも、イスパニア軍に従軍させられた人物だったでしょうか。ただ印象としては、従軍させられたというより、国を追われてイスパニアに与しているという感じのほうがマッチする人物です。その風態は巨人のようだったと言われます。 目つきは瞳孔開き気味のヤバい奴みたいな感じを意識しました! 😝衣装にドラゴンフルーツを使用 アンドレアは倒れても何度も立ち上がる不屈の漢といった印象もあります。まるで心臓の鼓動が聞こえてくるかのように。そこでドラゴンフルーツが思い浮かびました。 正直ドラゴンフルーツ自体は何の関連性もないのですが、最近たまたまドラゴンフルーツを食べたので、その写真をアンドレアの衣装に取り込んだといった感じです! ----------------------------------------- ◉1番目  「#マッスル踊る稲妻」という映画で、主演であるヴィクラムが暴れまわってるシーンです。聞き覚えのあるタイトルの通り、一時期話題になった「#ムトゥ踊るマハラジャ」などを生み出し出したタミル語の映画です。タミルの文化は興味深く、以前タミル文学の記事を書いたこともあります。 感想としては、「#ヴィクラム」の肉体美は素晴らしいのですが、アンドレアの場合はもうすこ肩幅が広く、大味で肉厚な巨人というていの方があってそうかもしれないと思いました。 ⭕️元の動画紹介、他のムービーの感想に関してはブログにて。 ----------------------------------------- 🔵refaceが開かない・・ ここ2,3日refaceを開く事ができませんでした。そこで一旦アプリを削除して、もう一度インストールし直しました。すると通常通りに起動し、今は問題なく使えて良かったです。 ただ、私の場合は既に30人近い顔をrefaceに入れていた為それらは全て消えてしまいました。 #タミル語映画 #NickJonas #渡辺直美 #ladygaga #トール #ハルク #thor #Hulk #ペテゲレンの娘 #ビョーク #refaceapp #アンドレアAndrea"
312 likes, 13 comments - heroherotes on October 4, 2020: "-アンドレア-(#ビジャグラン家と従者) Andrea 🌅#アラウコの叫び原画集 資料によると、彼は時..."

資料によると、彼は時折ロンバルディア人と表現されています。ロンバルディアとは現在はイタリア北西部にあたる州です。一つしか名前が無く、地位も高くない人物ということからも、イスパニア軍に従軍させられた人物だったでしょうか。ただ印象としては、従軍させられたというより、国を追われてイスパニアに与しているという感じの方がマッチする人物です。その風態は巨人のようだったと言われます。

衣装にドラゴンフルーツを使用

アンドレアは倒れても何度も立ち上がる不屈の漢といった印象もあります。まるで心臓の鼓動が聞こえてくるかのように。そこでドラゴンフルーツが思い浮かびました。

正直ドラゴンフルーツ自体は何の関連性もないのですが、最近たまたまドラゴンフルーツを食べたので、その写真をアンドレアの衣装に取り込んだといった感じです!

◉1番目

「#マッスル踊る稲妻」という映画で、主演であるヴィクラムが暴れまわってるシーンです。聞き覚えのあるタイトルの通り、一時期話題になった「#ムトゥ踊るマハラジャ」などを生み出し出したタミル語の映画です。タミルの文化は興味深く、以前タミル文学の記事を書いたこともあります。ご関心のある方は、是非こちらも合わせてご覧ください!

https://rotenblog.com/asia/south-asia/tamil-nidai-jyojishi/ ‎

感想としては、「#ヴィクラム」の肉体美は素晴らしいのですが、アンドレアの場合はもうすこ肩幅が広く、大味で肉厚な巨人というていの方があってそうかもしれないと思いました。

◉2番目

「#渡辺直美」さんのlady gagaのパロディのムービーです。先程は引き締まった肉体ということで、今度はボリュームのある肉体で当てはめてみました。案外こっちの方がしっくり来るような・・

◉3番目

次はトールです。顔の感じが元々近いのもあって馴染みむなぁと思いました。ただ、アンドレアはやはりもう少しボリュームが欲しい。ハルクと合わせるべきか。

◉4番目

いざ合わせてみる、わりと違う感じに・・

◉5番目

ニック・ジョナスの輪郭で、ヒゲがあっても爽やか青年風に。アンドレアは実は目元が涼しい感じで、パーツ一つ一つが整っていたんだと気付かされまして。結構男くさい感じに仕上げたつもりだったんですが、見方を変えると新たな発見がありました。

◉6番目 ペテゲレンの娘

眉だけ、このムービーのビョーク風にならなあかなぁと思いましたが、そうはいかないか・・

ペテゲレンの娘

程よい目の離れ具合が良いのか、幼い感じの人物にはやはりペテゲレンの娘が合います。

refaceが開かない・・

ここ2,3日refaceを開く事ができませんでした。ツィートした所、どうやら私だけでは無く、ある方の話ではアップデートしたら治ったと言ってました。ただ、私の方ではアップデートも済んでいました。refaceは毎日ムービーが更新されるので、早く開きたかったです。そこで一旦アプリを削除して、もう一度インストールし直しました。すると通常通りに起動し、今は問題なく使えて良かったです。
ただ、私の場合は既に30人近い顔をrefaceに入れていた為それらは全て消えてしまいました。今は日々作成する紹介キャラでしかrefaceで変換しない予定なので、それほど問題ないですが、今回のペテゲレンの娘のように前に使ったキャラを使いたい場合は入れ直さなくてはなりません。

アンケート

人気投票その1(16名の強者、その他)
このアンケートに今辿りついた方、ようこそ🎊 しかし、こちらのアンケートに関してはもう少し「アラウコの叫び」の認知度が上がってから、改めてsnsの方で宣伝したいと思います🙇‍♂️ もちろん今、答えて頂けるのも大歓迎です😊 16名の強者とその他...

宜しかったら⬆️こちらのアンケートに投票お願いします。

16名の強者とその他のキャラ一覧はこちら

「16名の強者とその他」一覧
16名の強者の一覧 ①トゥカペル   配下:オロンページョ、トルキン ②アンゴル ③カヨクピル 戦棍 ④ミジャラプエ ⑤パイカビー ⑥レモレモ ⑦マレグアノ ⑧グアレモ ⑨レポビーア ⑩エリクーラ ⑪コロコーロ ⑫オンゴルモ ⑬プレン 妹:...
タイトルとURLをコピーしました