禁煙12日目

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

プレン-(16名の強者)

資料では杖を携帯しているとある。しかし軍事面でも存在感があり、彼の抱えている兵力数は16名の強者達の中でも多い方に入る。

当初はグアレモ属のライクエンというオリジナルキャラのため作成した顔です。マプチェの言葉で、ライクエンとは「野鳥」のことを言いいます。

資料には、16名の中でグアレモという人物がいます。ただその人物の感じとこのルックスがあまり合わなく、プレンという人物に採用するのが最適と判断しました。

—————————————-

禁煙12日目

思ったより職場などでも喫煙には耐えられる気がしてきました。ただ、家に入った瞬間に吸っていた時の感覚を思い出す時があります。

しかし、まだ耐えられる程度の衝動しか湧かないため、なんとか続行出来そうです。

また2週間目なのに、すでに連続で5日も禁煙出来てることを穏やかに驚きます。

タイトルとURLをコピーしました