禁煙11日目-休憩時の禁煙に成功!!

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

-ミジャラプエ(16名の強者)-
16名の中では、年老いた酋長。
コロコロ、リンコーヤとミジャラプエなど様々な年長を描いてみました。
髭、頭、顔つきなどで区別しました。
ミジャラプエに関しては、フェイスペイントを施しました。
最初ペイント無しの方がリアルな感じがしました。
スキンヘッドのキャラが少ないのですが、誰か1名には頭にもペイントを入れたいという想いがありました。そこで大物であるミジャラプエにペイントすることに決めました。

2枚目は、原型の顔になります。最初は髪がありました。

そして、3枚目は若かりし頃のミジャラプエになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

禁煙11日目-休憩時の禁煙に成功!!

仕事などの休憩時の禁煙は、起床後や食後よりも自信がなかったです。
さすがに10日目だけあって、そこまで衝動に駆られなくて良かったです。

ただ、昨日ベットに入り何度か吸いたくなりました。私は明日仕事とか、寝坊しちゃいけない時に特に床に就くと、アイディアが止まらなくなる事がよくあります。そして、アイディアが溢れてくるとタバコを吸いたくなります。

何度も携帯を開いては、「アラウコの叫び」のシナリオを付け足していき、その度にタバコが吸いたくなりました。

ただ完全禁煙にしてから4日目一度も吸ってないのに関しどうしてます。そして、休憩中にも様々な作業に時間を当てれてはかどりました。
超タバコ教だった私は、タバコがなけりゃ何も作れないみたいな所がありました。でも小さい頃を思い浮かべると、タバコがなくても私らしい物が作れてたことを思いだしました。

タイトルとURLをコピーしました