reface第三弾作成と、キャラの相性考察

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「reface第3弾作成と、キャラの相性考察」

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

今回は当てはめた人物画と名前も動画に載せてます。

1曲目: 「Gwen Stefani – Hollaback Girl」

ラゲルサ

ラゲルサとrefaceはなかなか相性が悪く、アイシャドーが強めに出てしまい不自然にパンダメークみたいになってしまうことが多いです。唯一上手くいったのが、「ah〜スーパーカワイイ」でお馴染みのグウェン・ステファニーのこの動画でした。ただグウェン要素の方が強いのか、ラゲルサの原形は結構なくなってしまってます。アブリルあたりも上手くいくのかなぁ。

2曲目: 「Kylie Minogue – Can’t Get You Out Of My Head」

チャスカ

チャスカはrefaceでは眉毛が濃く映りやすく、眉毛がちょっと欲しい動画だなという時にはチャスカが良さげでした。このカイリー・ミノーグの動画は人物を当てはめると貌が分かりづらくなる顔が多かったので、ハッキリ顔を見せるためチャスカを採用しました。ちなみチャスカはrefaceだとかなり別人になってしまうことが多いです。多少は要素あるのかなぁとも思いますが。

3曲目: 「Justin Bieber – Holy ft. Chance The Rapper」

パイカビー

ジャスティン・ビーバーに当てはめてみて、気付きました。パイカビーはジャスティン・ビーバー系統の顔だったったんだと。refaceをいじってて思わぬ発見が幾つかあります。

4曲目: 「安室奈美恵 – Hero」

オンゴルモ

こちらはコメントでオンゴルモが良いという意見を頂いたので、オンゴルモに合いそうな動画を探して見つけたのがこのheroでした。他のキャラだと安室さんがアップっになる場面で頬が変に下膨れしてしまうことが多かったのですが、オンゴルモだけは気にならない感じになりました。顔のパーツのバランスって、シビアだなと思った一曲です。

 

タイトルとURLをコピーしました