エルネイの衣装

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

やっとエルネイの衣装ができたのですが、何か花の慶次の前田慶次っぽくなってしまいました・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エルネイ衣装

もともと出来てたエルネイの髪型は、ドレッドの様な感じだったので、そこにエクステ的なものを付けようと思いました。

衣装はシンプルに

無敵の強さを誇るだけあって、あえてシンプルな衣装にしようと思いました。肩幅デカ目でシンプルに狩人のような毛皮なようなものをイメージして作りました。

過去の自身の髪型を参考に

一時期、頭から細めのゴムチューブを数本つけていたことがあります。ハンズだけでなく、ホームセンターまで梯子して、良い感じのゴムチューブやアタッチメントになりそうなものを探した日々が懐かしいです。結局、重すぎで頭髪に良くなさそうなのですぐやめましたが・・
エルネイの髪の装飾品はその頃のものに近いです。さらに、デザインしながら、黒メッシュも良さそうと思いました。そこで、分かりにくいですが黒メッシュらしきものも足しました。

写真に残さないのも一興ですが・・

ネイティブの話が何かで、写真に写ると魂が取られる的な話を聞いた時がありました。そこから派生して、写真嫌いっていうのなんかカッコいいなと思った時があります。
さらに、写真に写った事で都合の悪いことが起きたりした事もあって、無闇に写るのを控えたかった時期だったのも相まって、一時期写真嫌いみたいなスタンスでいました。

今思うとその頃は、とにかくいろんな髪型や髪色をして、さまざまな雰囲気を試していたので、写真がまるで無いのは勿体無かったなぁ。
そして魂を取られるというのなら、鏡では毎日髪型をチェックとかしてるのに、写真はダメってのも今思うと変な話だと思いました。

エルネイのreface動画

Lucas Lucco e Pabllo Vittar – Paraíso

Rodrigo Santoro

Farid Bang – “KILLA” (official Video) prod. by Juh-Dee

Tim Bendzko – Nur Noch Kurz Die Welt Retten

 

タイトルとURLをコピーしました