ミジャレルモ(幼少期ver)

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

アラウコの叫びのスピオフである、南米の妖怪の物語で登場します。よくある感じの主人公と共に旅をする少年役です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミジャレルモ(幼少期ver)

ミジャレルモは、以前投稿していますので大人になったverを観たい方、➡️「#ミジャレルモ」でご覧ください✨
彼の顔を幼くして加工していったら、このような感じになりました!今見比べるとあまり面影ないか・・作った時はあると思ったんですが・・

妖怪物語の方は、「アラウコの叫び」と並行して投稿していく為、

1.動かない絵
2.声は機械の音声

で進めていきます。
これならば現実的に二つ同時に進行していけるかなと。

「アラウコの叫び」と同様のスタイルにするのは、費やす時間を鑑みて、断念しました。
毎話は、姿形も違う妖怪が出てくるため、雛形みたいなものを応用するよりは一から作る為、流石に厳しいと判断しました。

癒してくれた全ての事象に感謝

youtubeのライブを聴いた方は分かるかもしれんませんが、昨日は何か汚れる気分になりました。あくまで今の私にとっての汚れですが。普段ならそのようなものに遭遇しても何も思わないのかもしれまんが、日によってはセンシティブな日も極たまにあります。

このようものを浄化やリセットしてくれるのは、やはり作品作りなんだなとしみじみ思いました。ミジャラウコの動画を観ながら、心を整えています。

もちろんライブでチャットしてくれた方にも、癒されたので感謝してます。本来は投稿するなら癒す側ではある方が良いかもしれませんが、まずはどんなベクトルであれ交流出来て嬉しいです。

 

タイトルとURLをコピーしました