オロンページョ

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」
オロンページョ

-オロンページョ-(#トゥカペル勢力)
トゥカペルの腹心にして親友。オロンページョ自体16名の強者と同等もしくはそれ以上の戦闘力があると言われる。
力、血筋、人格、風格と酋長となっても申し分ない人物である。
しかし彼が酋長でなく、酋長補佐の地位に甘んじているのは、トゥカペルが強過ぎる為である。
そしてオロンページョ自体もトゥカペルを強くリスペクトしている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャラ紹介とreface

しばらくは新キャラと、彼らを当てはめたrefaceのMVをセットで投稿していきたいと思います😊

一曲目

オロンページョは少々妖艶なルックスをしており、ゼンデイヤのこの曲のMVが非常にマッチしてました✨

二曲目

基本的にrefaceは全員の顔が同じ人物になります。やはりメラニー・ブラウンのバージョンは特にマッチしてるように感じました。赤毛のジェリ・ハリウェルや、メラニー・チズムの髪型も、オロンページョの顔と結構合ってるように感じました!

ヴェッカム夫人は、割と違和感ある感じに、、オロンページョ系の顔は合わないのかも。(と思ったのですが一晩寝たら、むしろベッカム夫人が一番マッチしてる気がしてきました・・)
ちなみに、このMVは何か元々、ゲームのCGみたいな映像に感じます。

三曲目

ケンドリック・ラマーのこのMVはオロンページョの性格に合う感じで気に入ってます。オロンページョは人格者という触れ込みですが、闘争心や野心もある人物である側面もあります。このMVに当てはめてみて、そうこれだよなぁという感じでした😊虚な目がキマッててほんと良さげです!

アンケート開催してます!

こちらはインスタの方でですが、どちらが顔が濃く見えるかアンケートを取っています。
濃い顔で有名な歌手といえば平井堅さんですが、私のキャラで彼に対抗できるのはイクナートンかなと思い、むrefaceしてみました。平井堅さんの濃さは、目の窪みが深い所が特に特徴だと思います。遠目でみると、北斗の拳の絵のように目が見えなくなるような。
そこでウチでデコが出っ張ってるキャラだとイクナートンかなと思い対抗させてみました。

目が影になるうんぬでなくても、平井堅さんとイクナートンさんではどっちが濃く見えるでしょうか?
インスタをやってる方が居ましたら、インスタのストーリーズで投票の方よろしくお願いします🙇‍♀️

私のインスタアカウントは「heroherotes」です。

 

タイトルとURLをコピーしました