ラウタロの父

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

-アンティナンコ-
名前の意味は、マプチェの言葉で「太陽のイーグル」です。「アラウコの叫び」の作中では、ラウタロの父です。
顔的にはラウタロに近い顔で、かつ渋めのネイティブみたいな雰囲気の絵に決めました。シワの感じが良い感じに出来たキャラでもあります。

史実ではラウタロの父の名は語られていません。
分かっていることはロンコだった事です。ロンコとは平時の時のリーダーのことを言います。

他にも少々エピソードも伝承されていますが、そちらについては作中で今後出していく予定です。非常に衝撃的なエピソードでした。 ———————————————
やっとep2の編集終わりました。
後は日本語と英語の字幕作成、音声を整えれば完成です!
音声一気にコンプかけれればなぁ。スマホに動画の音だけを抽出できるアプリないかなぁ。それまでは手作業で部分部分で音量調整しなくては、、
pcあればいいんですが、どうせ買うなら性能良いの入手したいので、しばらくはスマホで動画作成の日々です。

今日から通ってるジムが再開!とりあえず、リフレッシュして来ます!

タイトルとURLをコピーしました