禁煙日記、16名の強者シリーズ最終回!!

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」
カヨクピル

カヨクピル-(#16名の強者衣装 )

禁煙日記と共に連日投稿して来た「16名の強者シリーズ」のラストを締めるのは、野性的な酋長のカヨクピルになります。

カヨクピルの兵は、数こそ少ないものの、山中などで獣と触れ合い鍛え上げられてきた精鋭揃いです。

山の王的な出で立ちをイメージしてこのルックスになりました。

ドラマの方では、ゲリラ戦が得意な人物として「#パイカビー」がいますが、特にカヨクピルは山中を縦横無尽にに飛び回れる描き方をする予定です。

パイカビーの迷彩的なルックスとは対照に、鮮やかな鳥と猿をミックスしたようなイメージした派手なルックスにしました。機動力が高い部隊だったという印象がある為、鳥や山猿的なイメージは入れたかったです。

実際カヨクピルは非常に派手なルックスをしていたという情報があります。そして、煽動的な側面もあり、かつ単騎で複数の相手と戦いたがるという荒々しい人物だったようです。

そのような情報がある為、最初は好戦的な山猿的なイケイケ爺さんにしようと思ってました。実は爺さんを作るのは結構難しいです。皺を作るのが特に難儀。

それと同時に衣装も並行して作成して行ったのですが、衣装合わせしていくうちに、どうやら幼い感じの方が良いと思いました。実際は、カヨクピルは子供に見える大人もありだなと。

似たようなフィールドで戦い、比較される対象にもなり易い、パイカビーが若者というのありますし、丁度良いかなと。

残り2名を残し、一旦16名の強者シリーズは終了します。ご覧いただいてありがとうございました🙇‍♂️

次はイスパニアの一勢力のキャラ達を作成をしていきます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三週目にして喫煙卒業!!!

ちょっと早いですが禁煙が成功と言って良いかなと思いました。

丁度、16名シリーズも一段落、NFLの開幕と、キリが良いので禁煙日記は今日で終了します🎆

時折、これからも喫煙に関する事は書くことあるかもしれませんが、一区切りつけようと思います!

8/17から始まり27日目、約4週間といったところでしょうか。思ったより本当に早かった。

ちなみに昨日、今日は薬無しで過ごしました。アメフトを見る時は、お酒とタバコが欠かせなかったのですが、タバコがなくても全然平気でした。

きっと私の性格では、表に出さず1人で静かに禁煙に挑戦してたら、挫折していたと思います。

今まで読んでくれた方々、コメントをくれた方々ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️

タイトルとURLをコピーしました