金曜日に公開

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

あと1/5でep2完成、一通り衣装を作成したりもあって、2話目まで約2週間かかったかもしれません。予定では1週間で毎話更新して行きたかったのですが、なかなかスムーズにはいかないものですね。今回からはバトルシーンなどもあり、様々な表現が増えて来たので、そのベース作りでも時間がかかりました。

youtubeにあげる関係でバイオレンス描写をどうやって抑えるか検討中です。手探りですが、ここまでならokかなという線で公開する予定です。そうはなって欲しくないですが、ep2はリメイクの必要が出てくる可能性ある為、公開されたら是非今のうちに観て頂けたら幸いです。金曜には公開予定です。

タイトルとURLをコピーしました