マイロンゴ

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

第4話からの登場のキャラです。ドラマの中では名前のテロップは出ませんが、グワーノ兄弟のカオスな雰囲気に呑まれていたマイロンゴというキャラです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小物キャラの予定が・・

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

こうやって動画にしてみると、やや凛々しい感じがしてしまいます。史実では小物な描写はありませんが、情報が少ないので小物キャラに当てました。

アフレコ

アフレコをやって思ったのは、明るいキャラや意地悪キャラほど難しく感じます。私の中での意地悪風な声はマイロンゴ、明るい感じはナウエルで今は精一杯です。これから先、もう少し振り切れてるキャラを登場させられるようにしたいなぁ。

ふと思ったのですが、得意不得意はあると思うのですが、アフレコは私も含め大体数の人はクールキャラ、大人しいキャラの方が取っ掛かりとしてはやり易いのかもしれないと思いました。エキスパートな人から見ればクールキャラこそ難しいみたいなのもあるのかなぁ。

スタジオでレコーディング

相変わらず作成が頓挫気味なので、今日はスタジオに行ってレコーディングして来ます。
宅録とスタジオでの違いを研究してきます。
dbの測定や、ノイズの感じなど。
また雰囲気も違う中で、かつ思いっ切って声が出せると思うので、何か新しい声パターンが生まれることを期待したいです。

元ネタ一覧

レゴラス

fatboy slim

ジェイミー・ラニスター

 

 

タイトルとURLをコピーしました