マイロンゴ

youtube歴史ドラマ「アラウコの叫び」

第4話からの登場のキャラです。ドラマの中では名前のテロップは出ませんが、グワーノ兄弟のカオスな雰囲気に呑まれていたマイロンゴというキャラです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小物キャラの予定が・・

Ηρωηρωδες(ヘロヘロデス) on Instagram: "⭕️マイロンゴ(#マプチェの若者) 🌅#アラウコの叫び原画集 第4話からの登場のキャラです。ドラマの中では名前のテロップは出ませんが、「#グワーノ兄弟」のカオスな雰囲気に呑まれていたマイロンゴというキャラです。 こうやって動画にしてみると、マイロンゴは小物キャラとして作成したのですが、やや凛々しい感じがしてしまいます。史実では小物な描写はありませんが、情報が少ないので小物キャラに当てました。 🔵アフレコ アフレコをやって思ったのは、明るいキャラや意地悪キャラほど難しく感じます。私の中での意地悪風な声はマイロンゴ、明るい感じはナウエルで今は精一杯です。これから先、もう少し振り切れてるキャラを登場させられるようにしたいなぁ。 ふと思ったのですが、得意不得意はあると思うのですが、アフレコは私も含め大体数の人はクールキャラ、大人しいキャラの方が取っ掛かりとしてはやり易いのかもしれないと思いました。エキスパートな人から見ればクールキャラこそ難しいみたいなのもあるのかなぁ。 ------------------- 相変わらず作成が頓挫気味なので、今日はスタジオに行ってレコーディングして来ます。 宅録とスタジオでの違いを研究してきます。 dbの測定や、ノイズの感じなど。 また雰囲気も違う中で、かつ思いっ切って声が出せると思うので、何か新しい声パターンが生まれることを期待したいです。 #Legolas #レゴラス #fatboyslim #ファットボーイスリム #ジェイミーラニスター #JaimeLannister #マイロンゴ #宅録 #アフレコ #ノイズ #db測定 #アラウコの叫び4話"

こうやって動画にしてみると、やや凛々しい感じがしてしまいます。史実では小物な描写はありませんが、情報が少ないので小物キャラに当てました。

アフレコ

アフレコをやって思ったのは、明るいキャラや意地悪キャラほど難しく感じます。私の中での意地悪風な声はマイロンゴ、明るい感じはナウエルで今は精一杯です。これから先、もう少し振り切れてるキャラを登場させられるようにしたいなぁ。

ふと思ったのですが、得意不得意はあると思うのですが、アフレコは私も含め大体数の人はクールキャラ、大人しいキャラの方が取っ掛かりとしてはやり易いのかもしれないと思いました。エキスパートな人から見ればクールキャラこそ難しいみたいなのもあるのかなぁ。

スタジオでレコーディング

相変わらず作成が頓挫気味なので、今日はスタジオに行ってレコーディングして来ます。
宅録とスタジオでの違いを研究してきます。
dbの測定や、ノイズの感じなど。
また雰囲気も違う中で、かつ思いっ切って声が出せると思うので、何か新しい声パターンが生まれることを期待したいです。

元ネタ一覧

レゴラス

Legolas Slays the Oliphaunt (6/9) – The Lord of the Rings: The Return of the King Movie (2003) – HD

fatboy slim

Fatboy Slim – Weapon Of Choice [Official Video]

ジェイミー・ラニスター

Ser Jaime Lannister

 

 

タイトルとURLをコピーしました