great riverシリーズが大量上陸するかも?

雑記

結局届くまで約5ヶ月かかった。great river ME-1NV!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

待ち侘びた「偉大な川」

我が家に届くまで後10日になります。一度、日本に届くのが延期になり2ヶ月半伸びた。

ひょっとして、大量入荷か?!

延期してから出荷の目処が立った通告がサウンドハウスからあった時に、ある事に気づきました。
サウンドハウスのリストを見るとgreat river ME-1NVしかなかったのが・・

あれ?!著しく色んなgreat river商品が増えてる?!

これが何を意味するかというと、私の購入をきっかけにサウンドハウスでgreat river シリーズを大量入荷しということではないかと思います。
まあ、憶測ですがタイミングもバッチリ合いますし。

気になり方は、10/17以降にサウンドハウスをチェック!!

まだ全ての商品がお取り寄せになってますが、推測が正しければ10/17以降にすぐに購入出来る様にいくつかの商品はなってるかもしれません。

もし、great riverがすぐ欲しい方はサウンドハウスをチェックしたほうが良いかもです。実際great river はヤフオクや、メルカリなどのネットオークションやフリマでもほぼ出回らなくて、日本国内で手に入るのに半年ぐらいかかるのが珍しくない品のようです。そして、以前ネットオークションで売られていたのをチェックしても、いくつかの商品はサウンドハウスの価格と同等かそれ以上の値段になっていました。

もし「お取り寄せ」から「在庫あり」になっているなら、即買いと言えます!!
非常に待ったついでに、これを見て頂いた皆さんに伝えたかったです。

実際great river ME-1NVなどはプロの方も愛用してるぐらいなので、1chで上等なマイクプリアンプが欲しい方は必見だとは思います。

 

タイトルとURLをコピーしました